こんにちは、彼方です(*´∇`)

先ずは拍手お返事です♪

◆某さん
拍手からのコメントありがとうございます♪
ボタンの形のシールはダイソーさんでは初めて見つけて、買ってしまいました(*´∀`)
可愛いですね♪( ´∀`)人(´∀` )♪
最近の百均は私が百均店員をしていた頃より遥かに品揃えが良くて、びっくりします。


こちら、朝はまだまだ寒いです。

午後からは暑くなりますが、午前中は同じ1日とは思えない程、温度差があります(^-^;)

体調不良で、リアルは殆ど黙り込んでいます。

今日はスピリチュアル。

***



昨日はゼンタングルの本が届いて、それを見ながら描いてみました♪ヽ(´▽`)/

凄い、本を見ない時とは模様の密度が全然違う!

そう感じました(*´∀`)(笑)

ちなみに紙はダイソーさんの名刺サイズのカードです♪

名刺入れに入れたので、明日の病院でカウンセラーさんに見せて来ます(*`・ω・)ゞ

ゼンタングルは、描いていると「不安を忘れてリラックス」出来るらしいです。




随分過去に仲良しだった方に「辛い事があったのだけど、電話しても良い?」とメールしたら、返信無し、

「〇曜日電話するよ」

「明日電話するからね」

「今から電話するよ」

全て返信無し、そんな人が過去にいました。電話は出ませんでした。

「明日遊べる?」には5分で返信が来るのに、私の話を聞く余裕は無い方でした。

あぁ、仕事かな〜とTwitterを覗くと「また一緒にバトルしようね!」みたいなゲームの話題がリアルタイムであって、私には断りの連絡すら、入れたく無いんだなぁ〜と思いました。

縁を切りたい旨を伝えたら「ご自由に〜♪」と返信が…

……どうせ帰って来る、そう思っているようでしたが、私は完全に縁を切りましたよ(^-^)

付き合う人脈を変えたら、性格も考え方もすっかり変わり、幸せを感じられるようになり、自分の時間が増えたのでハンドメイドも出来るのが増えました。

その方は「自分はここにいます、あなたを凄いと思ってます」というアピールをSNSで未だにしますが、私の眼中にはありません。

私の過去ブログに面白い記事がありました、

「何でも良いから得意なものを見つけて、彼方と縁切るんじゃなかったぁあああ」と思わせてやりたい

そんな文章でした( ´ ▽ ` )

自分だけが大切で、他人を平気で粗末にする人間は、粗末にされますよ(^-^;)

私が何の攻撃をした訳でもありませんが、その方にはダメージとなったようです。

自分が利用出来る人間を探す為にギラギラした人より、夢を叶える為にキラキラしていたいです♪ヽ(´▽`)/

私の夢が何かは書きませんが、楽しみながら夢を追いたいですね〜(^-^)♪





いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます♪

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:お絵かき