こんにちは、彼方です(*´∇`)

先ずは拍手お返事です♪

◆浜さん
拍手からのコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
浮き沈みが激しい、というのは、感受性が強いから起きる事ではないのかな、と思いますよ(^-^)♪
私は日々、小さい幸せでも感動出来ますね(ノ´∀`*)
趣味があるのは良い事です♪
いつもありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ



普通に眠り、二度寝もして、パソコンと向き合っていました(*´∀`)♪

塗り絵の無料テンプレートを探していました。

ルノワールの「舟遊びをする人々の昼食」の無料テンプレートを以前見た記憶がありますが、見つかりませんでした(;・ω・)

どこに行ったんだろう…

私の中ではあの絵画は「ルノワールと言えば?」で思い浮かぶ絵画の1つですが、『大人の塗り絵 ルノワール編』には収録されていないので、探していました。

今日は散財記録。

***



昨日、ダイソーさんで見つけた付箋です( ´ ▽ ` )ノ

日本昔話のモチーフ、昔からありますが、今は大人気ですね♪

人は視点が変わるとその良さに改めて気付きます。

「大人の塗り絵」など、最近は「大人」と頭に付くものが多いです。

これと「子どもの」万年筆、カクノを最近は多用しています。

子どもの万年筆、書き易いですよ(σ*´∀`)



そして、衝撃を受けて思わず買ってしまったヘアアクセサリー…

左下、どう見てもつまみ細工ですよね〜((( ;゜Д゜)))

これは勉強用に!と思って買いました(^-^)♪

後は櫛かんざしと、一本足のかんざしです♪

私は髪が長いので、暑い時や作業をする時は髪をお団子に纏めています。

かんざし一本で、です。

ヘアゴムが無くても、スティック状のものがあれば髪を纏められますから、纏め方を記憶して置くと便利です(*´∀`)




最近、カクノを使って勉強しています。

ノートはミドリのMDノート(罫線有)です(^-^)♪

見た夢から、心理学、倫理など、自分の興味がある事を書き出しています。

人というのは、自分が思い描いた通りの人になるそうです。

私は今、逆境にいる状態のようで「苦しい」「謝って欲しい」…そう思っていると、負の感情は連鎖します。

反対に、今の状態でも良かった事を探せたら、幸せも連鎖するようですよ(ノ´∀`*)

あるがままを受け入れないと不幸せ、あるがままを受け入れられたら幸せなのでしょうね(*´ω`*)

必要以上に相手のミスを追及するのは、不幸の始まりなのかもしれません。

SNSに、どこまでも人のミスを追及しないと気が済まない方がいましたが、ご自分のミスには寛容でした。

その方は周りから次々と人がいなくなるそうでした…私もある程度の期間は待ちましたが、今はその方とは縁を切らせて頂きましたよ(^-^;)

人との繋がりは憎しみ合う為のものではない、と私は考えていますから。

一緒にいたら嬉しい、楽しい、特別な気分になれる♪( ´∀`)人(´∀` )♪

それが大切だと思いますよ(^-^)




いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます♪

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:今日の購入品(100均)