こんにちは、彼方です(*´∇`)

先ずは拍手お返事です♪

◆拍手下さった方
拍手からのコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
改めて、本と見比べてみましたが、間違えてました(///∇///)(汗)
教えて下さり助かりました。ありがとうございます♪



やっぱり不調は苦しいですね〜(^-^;)

海まで歩こうかな、と思いましたが、生憎こちらは雨です。

寒いくらいですよ〜(;・ω・)

5月とは思えない程、寒いです。

週末の病院は晴れるといいなぁ、と思います。

今日は文房具。

***



レトロ感溢れるノートを買いました(o≧▽≦)ノ

栞はおまけで貰いました。Amazonさんです。

中は無地のページでも寂しくないように、可愛い絵柄が入っています。

1種類や2種類の柄ではなく、各ページ様々な絵柄が入っていて、見ているだけでわくわくしました。



そして、ミドリの文庫本ノート♪ヽ(´▽`)/

左は無地で、右は横に罫線が入っています。

罫線の方は真ん中の罫線が太線になっていて、勉強に使えそうで、今から楽しみです(* ´ ▽ ` *)



昨日は他人様の為に動きました。

人は本当に本当に無理な時でも、誰かの為に動ける力は残っている、とブログに以前書きましたが、その通りでした(^-^;)

そして、人は支え合って支合わせ=幸せなのだそうですよ(ノ´∀`*)

私の過去記事にそんな話がありました。

自分が支えている、と思っているものに支えられているのが人ですね。

人は可能性を秘めた生き物です。

支えてくれる誰かがいれば、びっくりするくらいの底力を出せる、ようですね(^-^)

支える事も支えられる事も幸せですね(* ´ ▽ ` *)



いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます♪

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:文房具