こんにちは、彼方です(*´∇`)

昨日の記事に反響ありがとうございました(_ _)

私の体験だと、物凄〜〜く意外な辺りに感謝の言葉を掛けている時に扉が開きました(^-^)♪

しかも、周囲は誰1人それを意外とは思っていない、そんな辺りでした。

私も周囲もそれが当たり前になり過ぎていて、気付かなかった盲点でした。

その辺りに感謝の言葉が掛けられる場合、1人じゃないというか……本当は味方だらけですヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

自分を信じる気持ちを取り戻した瞬間でもありました(*´ω`*)

今朝になったらお気遣いのメールが沢山来てました♪

事態が動いて、体調も安定して来ました。

「有り難い」の言葉で、ツキが回って来ました(*´∀`)♪

さて、今日は塗り絵です♪

***



「着物美人」という塗り絵本より、

月の女神と本に冬牡丹、のコロリアージュです〜♪ヽ(´▽`)/

そういうタイトルです♪

肌、お花、葉っぱ、全て混色しています。

秋らしさ、古めかしさを出したくて茶色系を沢山沢山重ねました〜(ノ´∀`*)

全体にです♪

黄色とオレンジ色のドットはバランスを見て、描きました〜(^-^)





色とおんなじで、言葉は人によって全く違って見えていますね(ノ´∀`*)

このブログに、以前困った方が来た事がありました。困った事は連鎖して行きました。

コンタクトの取りようも無く、解る手懸かりは“このブログを読んでいる”…それだけでした。

なら、その困った方を食い止めたいならブログに書くしかない、

ただ、以前書いたように、優しい言葉で人を変えられない方は厳しい言葉でも変えられない、

何より、このブログの講読者様たちが嫌な気分になるかもしれない、そう思いました。

使った言葉はいつも通り、「ありがとうございます♪」でしたね(≧ω≦*)

いつも見守って下さる優しい心の方々の目にはそうは全く見えなかった筈ですが、

困った方の目には私が何を言いたいか解ったらしく、困った行為はその日から全て止めて下さいました(^-^)♪

優しい言葉の筈が、全く違って見えたようでした。

言葉はそれくらい、見る方の心次第で違って聴こえるようですね(*´ω`*)

心境的には破邪の呪文でも、使ったみたいでした♪ヽ(´▽`)/





いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます♪

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:ぬりえ