こんにちは、彼方です(*´∇`)

複雑な心境にもなりましたが、まぁそこそこ眠っています、多分。

辛い、と思いながら黙って耐えています。

心配していた頓服薬も恐らくは足りると思います。明日は病院なので。

酷い不安感に苛まれていましたが、昨日音楽療法をしたのが良かったのか、信じる気持ちというのを思い出しました(^-^)

やっぱり人間関係を壊されたとしても、信じる気持ちは私の勝手だと思います(*´ω`*)

人は誰でも、自分の信じたいものを信じる自由がありますから。

今日はヒーリング。

入るカテゴリが無いのです(^-^;)

***



以前塗った塗り絵から感じ取れる自分の心を1冊に纏めてみようと思いまして。

折角ノートが余っているのですし、やってみました♪ヽ(´▽`)/

塗り絵も、かれこれ150枚くらい塗りましたからね〜(^-^;)

左ページには作品、そして簡単な説明を。

右ページには塗り絵本のタイトルや作者名、私の状況、色から受ける印象、そこからの考察など、付箋に纏めています。

やっぱり付箋を愛用しています(///∇///)

まだまだ白いノートを使うつもりで、中身の内容を考えています。




目に見えないものを信じる事をロマンス、と呼ぶらしいですね(≧ω≦*)

では、目に見えないものを多く信じる人はロマンティストなのでしょうか。

男性の方が実はロマンティストは多いようですね〜(^-^)

確かに目に見えないものを相手にする仕事は男性の方が多いような…画家、音楽家、映画監督など。

私は女性ですが(ノ´∀`*)

今日は色覚を測ってみました。

私は常人より色が相当に識別出来る目のようです。色にもよりますが、見え過ぎるせいで逆に色盲のように言われますね〜(^-^;)

普通の人より世界が違って映っているのかも、しれません。

そういう世界を見る方法は誰にでもあるような気がします。

人でも、趣味でも良い、仕事でも何でも良いですから「これが好き!」と心底言えるものを見つける事。

それだけで、赤いものが真っ赤に見えますよ(*´ω`*)

「これが好き!」を作れば作る程、世界は違って映る気がします。



いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます♪

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:手帳