こんにちは、彼方です(*´∇`)

先程は済みません。ぐらぐらと気持ちが揺れた状態でブログを書いてしまいました。

のんびりとしていたら、今はかなり気持ちが楽になりました。

人から指摘されましたが、私は病院の医師やカウンセラーさんからも「しっかりして見える」タイプらしく、中身が揺れていても、気付かれにくいようです。。

そう言えば、勧誘の方などからは訪問勧誘、電話勧誘問わず一家を切り盛りする役割と勘違いされるパターンが多いです。

「落ち着いた雰囲気に見えたもので…」というのは言い訳だとばかり思っていましたが(^-^;)

うまいコミュニケーションも出来ないのに、損な外見だなぁ。。

以前UPするする書いていた付箋をUPします。

今日は散財記録(^-^)

***



付箋ノートに使うべく、近所のダイソーさんで付箋を買い込みました〜〜(*´∀`*)

無地の付箋にはスタンプを押してみたり、色が濃い付箋やメモ帳にはミルキーペンで書いてみたり、色々考えていたらワクワクして来ました(//∇//)♪

画像奥にあるブック型付箋の中身が見られないので添付しようと思いましたが、例によって、2枚の画像を挿入出来ないみたいなので、2枚めは下に添付します。。

無地のものもあり、なかなか使えそうです(*´∀`)

これは全て百均の付箋ですが、他にも付箋をAmazonさんなどにお願いしていますので、届いたらUPしたいです。

付箋ノート、楽しいです♪

元々名言を書くのは好きな方です。
思考パターンに選択肢が増えて、気が楽になります。

今日見つけた名言は、

「反省も後悔も一度すれば充分」

付箋にしっかり書いて、貼りました(^-^)

いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます(*´∀`)

ではまた♪

話題:文房具