スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

初恋の人から

初恋の人からの手紙」っていうのを…やってみたよー。
分析が、微妙に当たってる件←

俺の結果はコチラ。背後としてだから、性別は女になってる、よー。
http://letter.hanihoh.com/r/?k=09052830434a1d93e834a8b



初恋って、いつだっけ。
5年くらい前の、バイト先の先輩だっけ…。
片思い中って、好かれたいから可愛くいようって思うけど…付き合いだすと、本当自重しないから…なー…俺。
我儘ばっかだし、よくケンカにもなるんだよなー。


俺も、包容力のある…人が欲しいー。

球技大会

お疲れ様、でしたー。
俺のクラスは…「お願いメタボブ先生」ってチーム名で…
俺が出したチーム名なんだけど……
今更ながらに……アホな名前だな…思った(ぇ)

でも、試合は…1敗しかしなかったよー。
強いぞ…メタボブ。
クラスの皆…ありが、とーvv楽しかったのー。
来年は…また別のクラスになっちゃうけど…
進級まで、一緒に…楽しもうー。


昨日は、雷…すごかったねー。
ちょうど出先だったんだけど…帰れるのか…不安になった。


感染

東京、八王子と…川崎で…新型インフルエンザ…感染者発見だってー。
東京に来たら…もう、後は一気に…広まる…かなー。
大変…だよねー。

この間…サンクス行ったら、店員が全員マスクしてた。
インフル対策らしいー。徹底…してるねー。
皆も…気をつけてね。
自分の県じゃ被害出てないから、って油断しちゃ…ダメ、なのー。


ソフトボールも、いよいよ締切…かー。

無駄な休日の過ごし方

……先日、背後が仕事仲間と…飲みに行ったんだけど…

見事に酔って…家に着くなり着替えもせず…寝てしまったー。

(あれ?ダイエットは?というツッコミは全力スルー)

次の日、休みだったけど…夕方近くに、起きて…絶望した。
買い物、行きたかったのにー…。バカすぎる。


ソフトボールは、当日いないけど…参加参加ー。
登録しないと、ねー。

美術室が潤わない俺に励ましのお便りを

お金がないー。


…っていうBLがあったような(…)
そういう話では、なく…。
散財しすぎて…ヤバイ。カード決済が。

日々、質素になって行く…食事。とか言いつつアイスが恋しい今日この頃。
ダイエット中だから、我慢しないとって気持ちあるし…節約も出来て…一石二鳥。そう考える事にしよう。
…でも、痩せないな。体質なのかなー。


アニキのやってた、曲シャッフルバトン…今度やろう。

良いなー…

アニキとアザは…今日、しゃぶしゃぶかー…。
良いなー。
凌と、雪光と一緒かー…。
良いなー。

俺も今日…休みなのにー…セツナス。
混ーぜーてー。


アイコンを…

晴れしずの和泉絵師率…が日々上がってるなー…と思いつつ、俺も窓とってみた、のーvv(あれ?)
だってー、初めて…見かけたもん。これは…乗るしか、ないと思って。
たまには金髪の、差し色もいるかなー…とか(…)

アニキたちは…和泉絵師プッシュで、いっぱい持ってる…けど…
俺は、そういえば…初めて頼むなー。
皆の見てて、良いなー…と思ってたから…悲願達成?



新しいBU…欲しいなー。
前の記事へ 次の記事へ