スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おつかれー。

昨日は…リアイベ、だったねー。
皆お疲れ様、でしたー。
残りまくってた…イベピンの枠は、結局埋まらず終いだったのかなー?
ここ最近のイベピンは、良い絵師あんまりいないから、ねー。

戦争も終わって…もうすぐ10月…
南瓜行列が今年もあるだろうし…受付もうすぐかなー?
多分、イベピンじゃなく…南瓜行列に力入れる絵師も、数人…いただろうな。


大切バトン

凌からパクってきたー。
ネタがなかったともいう←


大切って思える人がいるのは、幸せだねー。
続きを読む

恋愛のあれ

皆、やってたから…俺も背後でやってみたー。
コレ

凌と、悠真と、焦行、すごいなー…。

悠真背後さんは、お姉様と呼ぼう。
あ、今度のオフ…久しぶりに会えるの、楽しみーvvv

テスト結果

テスト…結果…はっぴょ〜〜〜。

というわけで、追記にぺたし。
キャンパス別ワースト1は、何か…なじみになってきたけど…
総合のワースト1は…まだまだ、遠いのー…。

あ、戦争告知がきたねー。
頑張ってー(他人事)
続きを読む

いつか

翔アニキと、音声録りしようという計画。
何かラジオ風に、出来たら…いいなー。

でもまだ、予定合わせが難しいので先延ばし先延ばし。
その前に…グータンオフかなー?アザとか、悠真の背後さんも来て、恋愛議論をするという…オフwww


あ、オフで思い出した。
翔夜のオフレポ読んだー。焦行に会いたかったなー。
…と思う反面。

オイ、コラ…翔夜、氷一。お前ら男のくせに女の子に奢らせるんじゃねぇwww
しかも女の子2人遠方組らしいじゃねーか。高い運賃払ってせっかく来てるってのに。

はー何て男の風上にも置けない駄男ズどもだ。
いつか実際会ったら説教するざますよ(どこかのマダム風)


関係ないが…喉が痛い。ヤバイ。

ポケモンー

この間…発売だったらしい、ねー。
それよりも、氷一のとこで…見つけた…ポケモン図鑑…やってみたー。

なんでもポケモン図鑑


No.968 いつき
きょうあくポケモン
くさ エスパー

たかさ 0.5m
おもさ 10.9kg

ゆうがに あくびをする すがたから ぬまちの けしんと よばれる。
めったに ひとまえには あらわれない。
いつきを みたものには こううんが おとずれるという。




きょうあくwwwwwww

ぶんきょく?

戦争…大して俺には、重要じゃない…そんな、依月、です。
何か、戦争の予感ー…とか囁かれてるけど。
今、重要と…言えば…テストで総合最下位、取れるかなー…って。

ていうか、NPCとか…キャラ増えすぎて…ようわからん、ね。
むしろ未だに…「文曲」←コレ何て読むかわかんないから、そのまま「ぶんきょく」って呼んでるけど…合ってるのやら?

NPCなんて…10人も知らない…かもー。


それにしても最近の候補生の絵はヒドイな。

秋晴れ

すっかり…秋だなー。
日差しはまだ…暑いけど…風が涼しいから…気持ち良い、のー。

秋物の服…買いに行きたいー。


最近…周りで、体調崩してる人、多いなー。
俺も…お腹、あんまり調子良くないから…牛乳生活をしようと、思います。
乳酸菌乳酸菌。
お腹強く、なるかなー?

前の記事へ 次の記事へ