スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

幕張レポートA


◎アンコ◎

下手かられいた上手から戒さん!!てゆか

戒 さ ん 白 T に 長 い 古 着 的 な ベ ス ト

なんてこったあああああああああああああああああ
どこの歌のお兄さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!てゆか何爽やかにオシャレイズム!!!!!!!!!!!!!なんだなんだなんなんだストスナですか!!!!!!!!!!!!!!?ストスナ狙ってんだな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?(*n´Д`n*)戒お兄さああああああああああああああああああaaaaaあぁaaa(落ち着け

■Ride with the ROCKERS

(-_川*)7歳になりましたっ*

…か、可愛くない…!(失礼)
記念日だから少々怪我して帰れとか言ってましたオイ!笑
あと「4つカウントするから、何でもいい、今まで出したことない声出せ!」って言われて、…なんで4つなんだ!!!!!!と思ってキョドりました。笑
4つておかしくないか笑
みんなも動揺していた!はず!笑

それで一回声出ししたら
「今のは出したことある声だ!」ってwもう一回声出しwれいたもう意味分かんないぜ\(^o^)/☆

それで戒さんのMCは「俺たちすぐ出れるようにそこの袖で待ってたんだけど…今回最初からアンコール揃ってて‥いつまでも聞いていたかったよ」…って!☆!
いや本当わたしも今回早く揃ったんじゃないかと!参戦された皆さんGJでした!☆!しかし放置プレイはいただけませんわ戒さま…!(*´д`*)+゜←

あとはお馴染み行けるかー!行けるかー!!かかってこーーーーーい!!!!!!!!!!!!!でした(*´д`*)☆いつ聞いてもあの地声は男前であります◎◎◎

それで麗が黒T*

■Ruder
流鬼さん麗のギターべろんちょ!麗の股間に顔をーーーーーーーーーッな感じでした!◎!
彡//ω'*ミきゃっ!☆!

■SILLY GOD DISCO
うるわしの微笑ましい横揺れ。笑
あまり弾かなくても演奏には差し支えないのを良いことにひたすら手を振り横揺れ。笑
個人的にとても好きですけれど(*´д`*)+゜
葵さんも合わせて横揺れしてて笑顔でした◎

■THE $OCIAL RIOT MACHINE$
はて?(´゜ω゜`)笑

■関東土下座組合
麗と葵さん仲良しだった!☆!お互い向かいあって弾いたりヘドバンしたり◎
そして流鬼さん上手花道でゆっくり綺麗に土下座をしていました!!!!!!!!あれは最高でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!

■LINDA〜candy dive pinky heaven〜

戒 さ ん の コ ー ラ ス が や べ ぇ

今回のウ"ォイウ"ォイはいつにも増してかっこよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*;ω;*)男前ーーーーッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あと麗最後の最後でトラブってて音出てなかった!スタッフさんが駆け寄ってきたのに途中まで全く気付かず客席を見ていた麗さん…可愛かったです笑

…これしか覚えてない笑


…それではける時スティック投げたんだけど最後の一本がへなちょこで客席届いてなかった!

戒殴るぞこら\(^o^)/←


◎Wアンコ◎

葵さんがマイクの前に立って咳払い。が何も言わず…!笑
得意な焦らしみたいでした。
( ̄.∀ ̄)ふっ++

あとまた富士急みたく5人ヒソヒソしていた!☆!

■春雪の頃
戒さんがマイクセットしてたから、戒さんがコーラスする曲…カシス?
とか思ったが春雪だった!!!ベタな選曲するとこが憎い!笑

戒さんは最初コーラスし終わってすぐマイク離したんですけど、二回目のthe day of〜を流鬼が歌わなかったから「しまったマイク離しちゃったよコーラス出来ねぇ」的な顔してましたたぶん!

そして白い紙吹雪!!
本当に綺麗で、曲に合ってて泣いてしまいました。(;ω;)

しかしね!わたしたち一番上手の端だったので特効がすぐそばにあったんですよ…!
最後埋もれてました笑
最初感動してたのに紙吹雪すごいせいで「もう…もういいやろ…」っていう笑
バッグの中にも沢山!☆!
そのまま持って帰ってるんでわたしと会える方はお裾分けしますよ\(^o^)/

そんで紙吹雪でメンバー見えなかったよ!笑
でもフロント4人は中央のお立ち台に集まってた◎


曲が終わってからは戒さんもドラム台から降りて来て…麗がぴょこぴょこ構ってもらいに行ってた!!
彡//ω'*ミっ(・.・*)*

…でも戒さん素っ気なかったんだよなー…………
彡//ω;ミひどいっ

で!また最後はみんな手を繋いでジャンプ!☆!

しかしジャンプした後ステージ見たら戒さん消えてた!!!!!

…戒さんコケてました。笑

そんで恥ずかしそうに後ろの方へてくてく歩いてった。

それで何も投げず帰っていきました。かーーーいーーーーーー(;ω;)

最後まで残ってたのは葵さんで、最後の一言が

「俺らは…お前らのハートを掴めてるか?」

あぁぁあぁあぁぁあぅうぉぉぉぉおぉぉいぃぃぃいいぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑!

大歓声でした:)

今回のMVPは葵かな!笑


…でもなんかなー!
今回戒さんの笑顔が少なかったような気がしてならない。
ぴー(;ω;)

とりあえずファンメ送っといたよ◎←


…まぁ葵さんは絶好調みたいやけどな!ブログとかブログとかブログとか笑
素敵です葵さん\(^o^)/




…とまぁこんな感じだったと思います!!今回久々にレポートしてみた!☆!
色々偏ってるとは思いますが見逃してやってくれると嬉しいです笑


幕張レポート@


3/10 幕張メッセ

くっくんの愉快なアナウンスが終わるとまたもや画面に映像が流れてきてメンバー登場!☆!
ドラム台に座るとスモークで戒さんが全く見えない罠\(^O^)/
麗がとりあえず緑だった…!!!!!!そして流鬼さんの前髪が眉上になっててかわゆ(*n´д`n*)+゜ドレッドもどきになってた!


■貴女ノ為ノ此ノ命
最初イキナリ流鬼のアカペラで貴女〜〜〜!!サプラーイズ!\(゜Д゜)/みんなビックリしていた!

■AGONY
■Maggots
葵さんがつまづいたのってここらへんだっけ?
上手花道来てくれたんだけどコケッってなって「やっちまったなー!」みたいな感じで照れてました!!なんか可愛いかった!!笑!

■LEECH
見てにゃー(・∀・)+゜

■DISTRESS AND COMA
なんかやっぱいまいちノリ方分かんなくてみんな普通に聴いてた!新曲にしては聴きやすかったです◎これからどうなってくのか楽しみ(´∀`)
てか私ここらへんで気付いたのですが、麗の盛ってる髪の毛の一筋が妖気みたいにふわふわ漂っていたw
たぶん暴れ曲で何かの弾みにぴょんって飛び上がって戻らなくなったんだと思うんだけどすごくマヌケでしたwww可愛いかったけどね!笑!

■Sugar Pain
あwおwwいwww
下から吹いてくる風にすごく外ハネになってました(´∀`)笑
反り返りすぎてお腹が終始見えていた!☆!そして名物になりつつある最後の崩れ落ち。狙ったフレームアウトさすがです←
てか結構みんなスクリーンの葵さん見てた気がする!笑

■菫
まさかの…!!!!!!
(゜Д゜)あんぐり
予想外でしたね〜〜〜

戒さん最後のシャララーンがイケメン過ぎました。
前屈みで優しく撫でるような…(←なんか卑猥だな笑)
とりあえず感動した…!

■枯詩
やはり泣いてしまい覚えてないです笑
色々溢れてしまって駄目でした(´ω`;苦笑

■バレッタ
戒 さ ん 落 ち 着 い て 。
頭から戒さんのリズムが早過ぎる。気付いたのか途中からすこーしだけテンポダウンしたのですが、本当流鬼も歌いづらそうでした…
大丈夫か戒さん…ハラハラ(;´д`;)
ソロではれいたが中央のお立ち台に飛び乗ったり!ギターズがそれぞれ左右のお立ち台に上がりライトアップされていたり!☆!な感じで良かったかなと!!
麗がしきりに葵さんとコンタクトを取りたがっていて可愛いかったですね(*´v`*)チラチラ見ていた!笑

■赤いワンピース
麗のテンションぐーん!☆!
彡//ω・ミ俺の歌きた!みたいな笑
ソロの前演奏止めるのが今回ちょっと長かった!麗も中央のお立ち台に登って「もっと声聞かせろよ!」的なジェスチャーをしていた◎そして流鬼も「まだいけんだろー!」と煽ってました!☆!
そして最後のドラムがなんか激しい!とても激しい!!!!!!!!!!!!戒さん大暴走していた!!!!!!!!!!!!!!

おとこまえッ(*´д`*)きゅん+゜←

■Psychedelic Heroine
(●◎3◎)踊ろうかっ

■十四歳のナイフ
流鬼さんの手拍子が相変わらず必死で可愛らしかったです◎笑

■Hyena
■COCKROACH
(●◎3◎)跳べっ

■Filth in the beauty
■DISCHARGE
…メンバー?
しらねっ(´・ω・`)←ヒドイよ


★MCれぽ★
(どこで何言ったかはさっぱりなのでここでまとめとく!笑)

久々のライブで緊張してたんだけどそれは裏に居た時までで…階段登ってここに立ったら緊張とか吹き飛びました、みたいなこと言ってたかな。
とにかく流鬼さん客のことを粒子発言し過ぎていた。笑
遠過ぎで客が粒にしか見えない、と。

(●◎3◎)…後ろの方とか見えてる?…見えてないっしょ。

(●◎3◎)y……(ピースする。)←おそらく「俺が今何本指立ててるのか見えてる?」と問いたかったのかと笑

あと流鬼さんコンタクト替えたから後ろまでよく見える!とか言ってた*

もっとデカい会場で暴れてるお前らをみたいから、粒子状の君達を連れてもっと上に行く、と。

でも別に俺たちは有名になりたくてバンドやってるわけじゃないから。有名になるならバンドじゃなくても出来るし。

とも◎


あとは

(●◎3◎)…ほら、俺たちって何やっても続かなさそうじゃん?(麗とかを見る)

…ああ、彼ジョギングとか続いてないですもんね…( ̄ω ̄)…禁煙もか…?←らいむさん的心情。


とか


(●◎3◎)…俺たちって似た者同士というか…仲良いよ。

ファン:えぇぇーーー

(●#◎3◎)…はぁ!?

キレんなw( ̄ω ̄)笑

(●◎3◎)…いやでも本当仲良いよ…同じ話とか何回もするし笑

とか。笑
なんかウザイなそれ!笑!


あとアンコでしたっけ?

(●◎3◎)幕張は広いから酸素足りてて苦しくないんじゃねーの?
みたいな流れになって。

(●◎3◎)酸素足りない人ー苦しい人ー

ファン:ちらほら手を挙げる。……ザワザワええぇぇぇぇwwwww

(●◎3◎)(気付く)www

…ひっそり手を挙げている下手の馬www
三十路ですもんね苦しいですよね分かります(´ ゜ω゜`)←


無言でうなずく葵は仏の様だった。


(●◎3◎)じゃあ疲れた人ーーーー

|ー ̄)ノスッ…++←

うwwwまwww

無言でうなずく葵はh(ry


とりあえず葵さんが全てを持って行きました。笑


あとどっかで「違うかー」って言った流鬼さんが可愛いかった!
全体的に幕張の流鬼は可愛いかったですね。笑



彡//ω・ミつづく!☆!

…ほら今流行の。笑


…誰も興味ないだろうからここに結果載せとく!笑

しかしな〜〜〜当たってんだか当たってないんだか笑



********

初恋の人かららいちむさんへお手紙が届きました。

らいちむ、ひさしぶり。
もうテスターだけでメイクするのはやめましたか?あのころのらいちむがなつかしいです。

喧嘩が増えてきて、らいちむが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もう5年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。らいちむに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今振り返って考えてみると、あのころのらいちむは、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています。天真爛漫でおれにも優しかったけれど、どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。「あっさりした恋愛が理想だよね」ってらいちむに押し付けられたときには、なんとも言えない切なさがありました。

確かあのとき、らいちむにとってはおれが初彼氏だったかな?そうだったからか、最初のころのらいちむは自信なさげでしたね。「私左側を歩いたほうがいい?」「手より腕を掴んだほうがいい?」とか聞いてきて、少し面倒でした(笑)

付き合い始めのころは、勢い余って、らいちむが「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。後先考えずにそういうことが言えてしまうところもらいちむらしいですね。

総括して言えば、おれはらいちむと付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはらいちむが大好きでした。これからもらいちむらしさを大切に、あと、ときどき生えてくる太い腕毛を大切にして(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. うちに黒魔術の本を忘れていったよね?そのまま持っているので返します。



らいちむさんについての分析結果は以下の通り。

【短評】
性格としては最も男性に愛されやすい。素直さがあり、甘えるのも得意。ただし相手によっては振り回され疲れる。
【あなたの恋愛事情を考察】
らいちむさんは、最も「女性らしい女性」と言えるタイプに分類されます。男性との心の壁があまりなく、時と場合によって上手に人に頼ることもできます。悪く言えば主体性に欠けるのですが、周囲の人から愛されやすい人柄であると言えるでしょう。

ただ、好きな人に対して一心不乱すぎて、相手の一挙手一投足に影響を受けやすく疲れることはないでしょうか。甘えすぎて面倒くさがられたり、逆に「強くならねば」と思っても何か自分で無理しているところがあったりして、どうしていいのか分からなくなってはいないでしょうか。

本当は強くなる必要などなく、むしろそのままのほうがずっと魅力的なのですが、方向性を間違えると「らしさ」を失ってしまう危うさを抱えています。

ここから言える、らいちむさんにありそうな問題点を列挙します。

◆なぜか「人の気持ちを考えない男性」を引き寄せやすく、振り回されやすい。
◆自分の課題は「強くなりしっかりすること」だと誤解している。
◆別れるたびに次の恋愛に恐怖し、強さを自分に求め、素直さを失っていく。

********


…毛とか!黒魔術とか!!!!!!爆笑!

か…返してください!笑


letter.hanihoh.com

前の記事へ 次の記事へ