こんにちはー。休憩ですよよよ
最近の悩み...(´・ω・`)

いろいろ有りますよ(´・ω・`)
したいことあるけど、お金無いと進めないとか。ほんとにそれをする覚悟があるかとか。

生理が来ないとか。来そうなのに、まだ、来ないとか。いや!妊娠なんて、絶対してないのは分かってるんだけど、ホルモンバランスの乱れが気になったり。やたら、感情的になったり(´・ω・`)


最近はね。お得意の切り替えも上手くできなくて。
なんか、今まで経験してない違う所からのストレスに弱まってるおなつです(´・ω・`)

やだー。血が出てる_(-ω-`_)⌒)_


気持ちの浮き沈みは、よくある事ですが、なんとも言えない気持ちになるのは初めてで、戸惑うというか。

なにに、ストレスなのかって言われると分からなくなる。
接待って、人と話すってこんなにストレスなんだなって感じたりして(´・ω・`)あーうち。


あうちあうち。
大きい組織に入るってそーゆー事なんだなぁと。何となく感じてます。

良くしてくれてると、仲良くしてくれる人は言ってくれるけど、それは、きっと私がしなくても他にも居るってことは変わりない。

責任の持ち方が今までと違うって思います。
いったい私はどうすべきなのかな(´・ω・`)

迷走してるよー。
給料安いから、自由に動ける幅も少ないしなぁー。

貯金も、思うように出来ないしなー結局一円も貯金出来てない(´・ω・`)

自分の彼氏の誕生日が近づくのに、なーんも出来てない。

私何やってんだろーねー(´・ω・`)ぜーんぶ分かってたはずなのに。

努力が足りないよって言われそうで…
少し怖い。

自分で感じるからかな。