スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

言われた一撃



こんにちは〜休憩してるところです(´・ω・`)


あー。

今日はね。なんとも言えない一言を口にされあよ。
流石に、おなつも考えるよ?(´・ω・`)


最近、厳しくて、大変なお客さんばかり、やたらと担当になる。
私が2階で居るからかと思っていたけど違う(´・ω・`)
だって、今日は、レストランに社員が二人居るもの。今までは、レストランに1人、2階の座敷に1人居るからかと思っていたけど違う。

全部自分の楽な方へ人を配置してないか?

なんて疑問がよぎりました。
あれ?、なんか、私めちゃくちゃ蔑ろにされてるのか?
全部自分がしたくない所に私を持ってきてないか...。 マイナス思考に色々考えたときに、出た答えだったけど。まさか周りにまでそんなふうに思われているとは思わなかった。

あぁ。これ、周りが感じるってことは、そうなんじゃないのか?(´・ω・`)

2階のお座敷はただ、料理を出せばいいって話ではない。(´・ω・`)それは、誰より知っていなければいけない人が。ずっとレストランばかりしてるもんだから(´・ω・`)

流石に疑問が湧くよね(´・ω・`)
お前と変わるからお前が2階しろよ。お前が居ようがいまいが、変わらないわ。
信じられない(´・ω・`)ほんとに。


流石に流石に、
私も黙っとけなくて。自信ないから、変わって貰えたら貰いたいと志願しました。

私が意思を持ってするのが気に入らないのか、理解出来ないけど、私だって生きてるんで。無理な話何ですけどね(´・ω・`)馬鹿じゃないの
君は。


って言ってしまいたい衝動にかられた。


これを残すと言うことは、きっと嫌な思いを私がまたするということなんだけど。もし訴えれる時が来るなら盛大にののしってやりたい。(´・ω・`)

お前の下に付いてく人間なんかおらんわ。身の程をわきまえろ。どんな努力したんか?聞きたい、人のことバカにして、自分は責任持ちたくないと泣きわめく。
やめたいといいながらやめない。(´・ω・`)はー、



消えてなくなってしまえ。
前の記事へ 次の記事へ