スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

究極のダイエットって?

うーん。おはこんにちわ

今、自分の摂取量等を、見ていて、これは、確実に太のまっしぐらであることに気付く。



やべー。(゚ω゚;)。o○ダイエットせんと、体が重いー。


そう、何を隠そう、夜にご飯を食べています(´ヮ`;)・・

お腹すいちゃってつい。

ストレスにより、つい。

なにやら沢山の理由が、ないまぜになり。

このような結果を招いている。(´・ω・`)

痩せなきゃ。

と決意します。

だけど。沢山ダイエットしてきたけど。

今いち。

3日断食したりしたこともあるけど。あれは、辛い。

3日動かないならいいけど。

普通に仕事するし。ストレスが溜まり、いろいろ良くなかったりして、なかなか、自分に合うダイエットがない。

そんな中で、今日から、こんなダイエット始めようと思います。

「温活」ダイエット!

その名もー♪

条件

その@寝るとき、起きた時、白湯を飲む。
そのAお菓子は食べない。
そのB温かいご飯を食べる。(お菓子で無ければ何を食べてもよい。なるべく温かい物を選ぶ)
そのC飲み物はお茶・水(なるべく温かい物を選ぶ)


こんな感じて、緩やかに始めてみたいと思います。

特に、代謝の悪い私には、向いてるのではなかろうかと。

あと、お菓子をついつい手にとってしまうが、これをご飯に変えるのはどのくらい変化を感じれるのか。

まぁ、あとは、質のいい睡眠のために、夜六時以降は食べないとか。

こまかーく、決めていくと、今度は目標を、きめて(´・ω・`)

目指せ

−10キロ


三日坊主にならんように、ズボラにいかんといけんなー。(;・∀・)

始めようと思ったきっかけは。


体が異様に重たい。
なんか、悪臭を放っている気持ちになった。
二重あごが気になる。
足が太いと言われる。


こんな感じています。

さぁて。頑張ろー、

初日から、
ご飯だと、いらないって思うのが早いんだねー。と、実感したりしてます。(´・ω・`)うむむ
前の記事へ 次の記事へ