スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

蝉の声聞くとイラッとする

今日から新学期
久しぶりの礼拝は説教(お話)が長くてだな…てめ校長お前の話なんか誰も聞いちゃいないんだぜ。話の内容が薄すぎて聞く気になれんあと話し方がウザいのなんのまぁなにより暑かった。

明日普通授業で明後日課題テスト
うぅっ勉強ェ……

9月は学校行事的な部活動が多くて忙しい
14日が体育大会なんだが、自分が通ってる学校は練習がほとんどないんだとか。応援練習が二回程度あるくらいなんだとか。

そんなんで大丈夫なのか^O^




自分の学校は四神に分けられてて、皆そのブロックのオリジナルの同じTシャツを着るんだ。それがまたかっこいいんだ、たまにはずれもあるけど。
自分は玄武
黒Tシャツとかあちぃ




中学校の体育大会見に行きたい。



あと10月の地元イベント参加したいなー
申し込み締切いつだったかしら



□追記
締切9/13だと……!!!

新境地なバトン

新境地物語



☆ギャグ多めで長いです。カオスになるかもしれません。

★始めに1〜10までの数字に、キャラや友人など、名前を当てはめてください。
場合によってはBLかGLになる可能性があります。

1.ボス
2.猫叉
3.クレア
4.鴉九里
5.エル
6.仁義
7.エリーザ
8.斬欺
9.聖歩
10.深玖


今回、10人は映画を見に行くようです。それでは、どうぞ。


・ある日、(5エル)が「映画を見に行こう」と皆を誘った。大半は大賛成したが、(1ボス)と(4鴉九里)はあまり乗り気ではなかった。
→乗り気じゃない二人が普通すぎるww
だがエルさんの頼みは断れない二人

・映画館に到着。着いて早々、いきなりポップコーンを買って食いまくる(2猫叉)。
→おい^▽^

・どれを見ようか相談する一同。「恋愛映画が良い」と(5エル)が言ったが、(3クレア)と(6仁義)は「冒険物が見たい」となって、意見が分かれてしまう。
→仁「はぁ?冒険物だろ、なぁクレア」
クレ「うん!ねぇ、ラファエルだめ?」
エル「(なんでこうも私が弱い二人の意見が合うの・・・!!)」

・しまいには喧嘩になってしまい、慌てて止める(10深玖)だが、(10深玖)も内心、「ポケモンやドラえもんが見たい」と思っていた。
→あの三人で喧嘩とか無理wwエルさんが仁義に一方的にいじめられて終わり^^
深玖は自分の活躍する映画が見たいようです。ブラッキーが活躍する映画とかないなw

・他の意見を聞いてみたが、「ジブリ映画はどう?」と(8斬欺)。「3D映画もおもしろいけど?」と(9聖歩)が呟いたが、「画面酔いしやすいから無理!」と(7エリーザ)に却下された。
→斬「へぇ、エリーザちゃん画面酔いしやすいんだ」
エリ「あら、斬欺様は違いますの?」
斬「ははっ私がそんな弱いわけないでしょ!」
聖「でも斬欺さんがジブリてのも以外やな」
斬「聖ちゃん、ジブリをなめちゃ駄目だよ」

・言い争いが続き、結局(4鴉九里)がすすめていた『ホラー映画』を見る事に…。
→斬「ちょ、なんで鴉っくんの意見が通るのさ!」
鴉「鴉っくん言うな」
ボス「なんでもいいだろ。さっさといくぞ」
斬「了解ボス!!」
鴉「ハァ・・・」

・上映中、(6仁義)は序盤からすでに泣き始めていて、(3クレア)と(8斬欺)は怖がっている。(5エル)に至っては、失神しているようだ。
→新・境・地!
なんぞこのメンツwwエルさんは・・・まぁありえるよね!

・その一方、(2猫叉)はポップコーンに未だ夢中で、(9聖歩)は眠かったのか昼寝をし始めた。(1ボス)はパンフレットばかり眺めていて、(4鴉九里)は興味深そうに映画を眺めている。
→猫叉止めれww

・そして、意外にも楽しんでいる(7エリーザ)の隣りで、(10深玖)はトイレに行きたい気分と戦っていた。
→エリ「さっすが鴉九里が選んだ映画ですわね!」
深「(はよ終わらんかねぇ)」

・映画館から出て、ようやく皆は解散した。(4鴉九里)や(7エリーザ)は「おもしかった」と口々に感想を述べていたが、(1ボス)や(9聖歩)は「つまんなかった」と見てないくせに言っていた。
→普通www

・ちなみに、現在進行形で失神している(5エル)は、(8斬欺)がおぶって家まで送ったらしい。
→すごく普通のこと^^

斬「ねぇねぇ深玖!私とエルの写真撮って」
深「ええですけど、どうするんで?」
斬「毒虫軍の秀郎くんに送ってあげようと思って(笑)」
深「あぁ、あのラファエルさんの恋人の・・・」
斬「そうそう(笑)羨ましがるかなーってwwww」

お疲れ様でした!

最後から四つくらいがすごく普通だった件ww
あみだくじすげぇ



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

今日涼しい

他所の子描くの楽しいぜふぅぅぅ!!!!
悪、霊タイプはホント可愛いなぁ描き隊でとびつくのは大抵悪霊である。


明日明後日と部活休み
なんで、明日は一人寂しく画材の買い物行ってきます。
友人達は皆忙しそうだなー自分の通ってる学校といったら…はははっ

学校には友達と呼べるくらい仲いい子はいないからこういう時不便


ヒトリガサビシイワケジャナインダカラネ!


明日涼しかったらいいのに

ソワソワ ガタタッ

久しぶりに更新^^
お題あるとネタにいちよう困らないので楽
今やってるお題アミダくじで決めたのがほとんどだから新境地があるかもしれない。宇津木のコンビニとか描きたいね。あの人訛りに訛ってるから客と会話できんよな
弌鬼でセーラーはひいたわ^^だが過去にバトン絵で描いたことある。
でも娘いるしひくわーお父さん


明日は一日中部活つらっ腕いたっ
だが木、金と休みである^^
遊べる友人いたらいいんだけどいないのが自分である。

時間過ぎるの早すぎる

そんな…もう2時だなんて。


今日初めてけいおんみた。適当にテレビつけてたら始まった。皆が騒ぐほど面白くはなかったかなー普通だ
らきすたの方が面白い
この二つを比べるのは変かな。うん




昨日から何故か少女漫画ブーム的なものが自分の中で目覚めた。
といってもミルモとぴっちとアゲハだが
アゲハ三巻で止まってるよツヅキミタイナ-
ぴっちのアニメ見たいけどマーメイド達にはまったく興味ないからなー好きなの悪役だからなー特にブラック・ビューティー・シスターズとレディ・バット

レディ・バットにいたっては好きすぎて絵描いてサイトにあげちゃったぜ
また描きたい。僕の愛を受けとめて!!って感じの描きたいなー^∪^

ぴっちの悪役はマーメイド達より可愛いし歌うまいし好き!!!


だれか……私のためにレディ・バットを描いてくれんか
←prev next