スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

友人トゥキ^ω^*

今日部活休んだぜいえあー!!
初めて学校の帰りに寄り道したんだぜ!

本屋に寄ったら素敵な帽子屋がたくさんいて思わずあ り すの小説買っちゃったよ。帽子屋素敵すぎる。
気分転換なノリでポップンしたら撫子ロックがクリアできたっていうね^O^
あそこ叩きにくいし画面見ずらいのになんでか自分が出来ない曲できるようになるんだよなー不思議

六時頃に友人が店に現れる的なこと言ってたから50分位にもうちょっとでくるかなーとか思って後ろ振り返ったら。

友 人 い た^▽^

正直びっくりした^^反応できんかった^^
文房具みたりポップンしたり世間話したよ!!やっぱあの子といると落ち着くわ、大好き!!!!話が尽きないんだよね^^
いつも帰り道での会話がカオスwww笑いが絶えないね!

書きたいことありすぎて何から書けばいいのか分からない^q^
むしろ今何書いてるか分からない←
まぁ、それだけ楽しかったってことさ^▽^

また遊びたいな!凄く楽しかった!!!
つまらない学校のことなんか忘れちゃうね^^



明日は休みだ制服の採寸だ。
金曜は遠足(笑)

いちまん……だと…!!!

お久しぶりですよー^O^
気づいたらサイト1万いってたびっくり^^拍手で知ったびっくり^^
ありがとうございます!なんかしたい!!!



最近の学校での唯一の癒しはハンドベル部です。先生とか先輩とかいい人だよ。先輩凄く可愛い^^
明日は水曜だから美術同好会へ行かなければ。ハンドベル部休み。でも美術同好会めんどいんだよなー先輩が。ほぼ知り合いいないから黙って絵描くだけだし…描くだけならまだいいものを、先輩が見たり髪いじったりしてくるからな…正直ウザい迷惑。
思い切って明日部活休もうか^^放課後遊びたいなーpop'nとかしたいよ。JK満喫してみたい。する人いない。一人でとか無理だべ^q^寂しがり屋乙。


そんでもって明日は学校に携帯持って行くんだ!!駄目なんだけどね!持って行くんだ!!
あとお菓子とか学校に持っていってる友人凄いと思う^q^
自分そんな勇気ないよ周りの不良どもはやりたい放題だがな!!
あー、擬人化トークしたい。


続きで拍手返事!ありがとう!!
more..!

愚痴るお^O^

最近生きてる感じがしない(笑)

学校つまらん。行きたくない。
周りが嫌い苦手な人間共でしんどい。友達いるけどその子がマイナス思考(?)な子で、話しててイライラする。言わないけど。OTAKUの子いるけどまっっったく話合わん。その子が言ってることは分かるけど自分が話したら相手が無知すぎて話にならん。俺が今好きなもの一つも興味ないなんて…!!いじめですか^q^
学校始まってから本気で笑ったことないなー愛想笑いくらいしかしてないなー。人と話すのが辛い。いっそのこと一人ぼっちになりたい。
絵を描いてても友達が隣で見てるから一人になれない。黙って見てるならまだしも、描いてたのが気にくわないから消したりしたら「えー消しちゃうの?上手に描けてるのにー」とか言ってくる。黙らっしゃい。


心が安らぐのは家にいるときと中学の友人とメールしてるときくらいだな…
学校行きたくない。
あの学校に行った自分が一番悪いんだがな。

(・ω・`)

死亡フラグ

自分も高校生になりましたよ。
今日で高校生活三日目です。

学校つまらん\(^O^)/

なぜって自分人見知り激しいから周りと話さない。話せない。
クラス男子21で女子13
男子嫌いだコノヤロー^^女子もきゃぴきゃぴ系だから苦手だコノヤロー^^
氏ねってか^▽^俺に氏ねってかwwwwまぁ、いちよう友達(仮)はできてるんだけどね!OTAKUいたからまだいいんだけどね!!!
だが絶対自分と趣味合わねぇwwwpop'nとかイナイレイトンとか知らねぇだろwwポケモンや忍たま興味ねぇだろwwww
休み時間は一人で落書きしてるよ^O^どうせ寂しい奴だよ^O^
あぁ、中学の頃が一番楽しい…あんなに気が会う友人もう一生できないよ。
皆に会いたいな…

心がフワンテ^▽^

もう人間嫌いよ!!!!元からだけど!!

拍手返事

わーい米貰ったわーい^▽^

パチパチ有難うございます!!


追記で返事
more..!
←prev next