Webアンソロがオープンしました♪
(12/05/02 17:32)



どもです〜、なこですっ(`・ω・´)
……わたしいつも自己紹介からブログを書き始めてますけど、これを書く人間って普通にわたししかいないのに・・・って感じですね(;・∀・)
次回からは辞めようかしら?

昨日は、ひさびさの更新にもかかわらず温かいお言葉をありがとうございました!
ご期待に沿えるように頑張りますっ!


お知らせです!
昨日のブログでも触れたフォレストページ様のWebアンソロがオープン致しました〜!
わーいわーい、おめでとうございまーすっ!
なんと、フォレスト様にお声掛けいただきまして! この度、不肖なこめが参加させて頂いております(`・ω・´)
そこ、分不相応だとか言わない!笑 

今回のメインテーマは「ラブコメ」でして。
基本ラブコメばかりを書いているわたしにとっては、とってもありがたいテーマのはず・・・でした。
でも、そこはまぁ、普段のわたしのクオリティどおりの……作品に、仕上がりました(´;ω;`)
「アメとムチ」というミニテーマを使用させて頂き、下半身ゆるゆるな泣き虫おばかさんと、成績優秀なクールビューティさんの物語を書き下ろしております。普段どおりだらだらと長い1ページの文章量で、21ページあって・・・。読んでみると意外に長いと思います(;・∀・)
男女逆パターンも考えたのですが、おばかちゃんな女の子を書くよりアホな男の子を書くほうが楽しかったので!笑
お時間がありましたら、ぜひぜひ読んでやってくださいっ♪ 感想もお待ちしておりますね!

快楽を呼ぶ悪魔の再公開ですが、あとちょっとお待ちくださいっ!
がっつり修正が必要で、半分書き直しているような状況で・・・。くそう、3年前のわたしマジ自重しろ。 


今後は、引き続き100万打のリクエストの消化を最優先で進めたいと思っています。
夏デートリクは、一周まわって季節がピッタリ合いそうな予感・・・。夏前に全部終わらせたいんだけどな……。

ちなみに、今後の連載小説の更新ですが…。
以前もちょこっとお知らせしたのですが、現在「M&S」に収録されている『泣き虫レボリューション!』を次回からの拍手連載にまわします。これが、一番終わりのめどが立っているので…。
そのほか、「LONG」収録の『愛★猫』『寵愛α』と・・・『禁断トライアングル』も更新を再開する予定です。改装の際にプロット見つけて・・・書きたい衝動がぶわっと来たのですよ♪ 
最後のシリーズ公開は、秋頃、かなぁ? できたらいいけど……。
寵愛αは、引き続き年内完結を目指します。一応、言うのはタダだし……
愛猫は夏休み終了まで、禁断は・・・第一部(章で言うと、05になります)まで終わらせられたら素敵。
……言うのはタダだし。目標ないと進まないし……。

次の職場の状態にもよりますけど、昨年よりは更新できるとは思います。
少なくとも週1・・・できれば週2、3くらいの更新を目標に頑張りたいっ(`・ω・´)


最後になりますが、Webアンソロ作品、ぜひぜひご一読くださいませっ!
わたしも、時間を見つけて他の方の作品を拝見しに行く予定です(*´∀`*)
みなさまも、他の作者様が書かれた素敵作品も読んでみてはいかがでしょう!?


ではでは、なこでした!




 top 



-エムブロ-