アンソロ&メルマガについて
(12/05/04 22:46)



アンソロへのご感想をくださったみなさま、ありがとうございました〜!
……へへっ。今回は自己紹介以外の文面でmemoをはじめてやったぜ!笑


えーと、まずはお知らせがございます。
本日より、マガ発行スタンドを変更することと致しました。
いま発行させて頂いている「マガスタ様」なのですが、実は3キャリア(docomo、au、softbank)のユーザー様しか購読ができず、スマホユーザー(わたしもです)でGメールを使われている方やPCからの購読ができなかったのです。
現在まで、こういった方々からかなりのお問い合わせを頂いていたのですが、現在購読頂いている方の人数が相当数だったこともあり、マガスタ様に要望を出しながら様子を見ていたのですが……。
購読者様が減って来ていること、スマホに機種変なされた読者様に頂くお問い合わせが年始より相当数になっていることから、今回スタンドの変更を決意いたしました。
Topに詳細がございますが、メルマガを購読くださる方は、[00604992s@merumo.ne.jp]宛てに空メールをお送りいただけますと幸いです。
指定受信設定などをされている方は、ドメイン「merumo.ne.jp」をご登録ください!
いろいろとお手数をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

それから、本日は寮生活&愛猫の長編組のリクエストを執筆させて頂きました。
大変お待たせしました!



ここからの記事は、フォレスト様に寄稿させて頂いたアンソロ作品のネタバレを若干含みます。未読の方は、閲覧をお控えになったほうが良いかも、です!


アンソロ作品への拍手、感想・・・本当にありがとうございます!
感想を頂くたびにとっても嬉しく拝見させて頂いております(*´∀`*)
荘ちゃん&リッちゃんにみなさま優しいお言葉をくださって……(´;ω;`)
とっても幸せ気分になりましたっ♪

それから、続きを・・・と言ってくださる方もたくさんいらして・・・!
とってもとっても嬉しいですっ! ……が!
以前もちょっとお話したことがあるのですが、わたしは完結作品の「続編」を書くことはほとんどなくて・・・(´・ω・`)
「続編」ではなく「番外編」は、落ち着いたら書かせて頂くこともあるかと思います! 
ご希望のあった、「律の敬語が外れるとき」「律が荘介を名前呼びするとき」「ふたりの図書館以外のデート」「ふたりの初夜」などなど、いずれ書けたら・・・いいなぁ……。
最後の「初夜」はちょっと・・・どうだろう? ゆず美姫と同じように、あんまり想像できませんが(;・∀・)
荘ちゃんは性欲あるほうなので、そのうち・・・なのかな? ……相手がリッちゃんだし、ヘタレそうな気もするけど・・・。




 top 



-エムブロ-