近況とご報告・・・BBSレス
(12/05/01 22:52)



大変ご無沙汰しております。
管理人のなこです。
またもやご報告もせずに更新を止めてしまい、申し訳ありません・・・。

本日、突然ながら以前より進めておりました改装作業が完了いたしました!
実は、年明けから作業していたのですが、私生活の慌しさから4ヶ月もかかってしまいました……。
申し訳ありません。。

改装にともない、長編小説『キケンな寮生活』と『快楽を呼ぶ悪魔』の加筆修正作業を行いました。
知ってるか・・・? あれ、3年半前の文章なんだぜ? ひどいだろ?
……ってことで、正直寮生活のほうは2年くらい自分でも読み返せていなかったのですが、読み返せないものを公開するな! ということで羞恥心を押し殺して修正作業を進めさせていただきました。
読者の方にご指摘頂いた、修学旅行先の描写も修正したので……だいぶ、読める文章になったと思います。 
『快楽を呼ぶ悪魔』に関しては、現在急ピッチで修正を進めております。早くて明日、遅くともゴールデンウイーク中の再公開を目指しておりますので、少々お待ちください。 

それから、私生活のご報告を・・・。
いつも更新停滞の理由としてあげていたお仕事ですが、退職いたしました!
年明けから「辞めます、マジで辞めます」と言い続け、退職予定日として挙げられたのは3月30日。
ですが……結局退職できたのは4月20日でした。……おい。
いろいろとイレギュラーが起きてしまって・・・。
3か月間必死に引継ぎをしていた方が、突然のおめでたで寿退社とか・・・とかとか!
いや、いいんです。おめでとうございます、マジで。 でも、わたしは一生この会社を辞められない運命なのか・・・と、一時期やさぐれておりました。

それも10日前に終わりまして! いまは少し羽を伸ばしております。
5月半ばから次の会社でのお仕事がはじまりますが、ゴールデンウイークの終わりから海外旅行に行く予定なので、いまはすっごくわくわくしております♪ 

それから、予定通りに行けば明日、みなさまに素敵なご報告ができると思います♪
ご縁があって、フォレストページ様のWEBアンソロに参加させていただけることとなりました〜! それが、予定ですと明日公開となっているのです!
20ページ超の作品を寄稿させていただきました。 この量の文章を書き下ろすのははじめてだったのですが、とても楽しんで書かせていただきました!
明日、また詳細をお伝えさせていただきますね! 

それから、とてつもなくお待たせしてしまったのですが・・・。
追記で、BBSのレスをさせていただきました。本当にお待たせして申し訳ありません…。
改装にともない、BBSは撤去させていただいたので、今後ご用件のある方はメルフォよりお願い致します!
拍手は、もうしばらく返信をストップさせてくださいぃー。

長々と失礼致しました。
今後は週2・・・少なくとも週1は更新できるように頑張りますっ!
どうぞよろしくお願い致します♪


more?


 top 



-エムブロ-