なかじまんの生存記録。

2019/ 9/ 22
姪っ子、来たる!!(`・ω・´)キリッ

まずは、仏壇の おりんをけたたましく高速連打(弟の要らん教育の賜物www)して南無南無。

さっそく、母が作ったゾウさんのぬいぐるみ2体をもぎ取って、大好きな「おじちゃん(兄)」のマンション(徒歩3分の距離)へご機嫌で行きますた。
晩ごはんまでは、おじちゃん(兄)の筋トレも兼ねた「高い高い(ジェットコースター並みの激しさ)」を楽しむ模様。
天井スレスレまで高速で上下させるので、見た目、凄く怖い(((;°Д°)))ガクブル
姪っ子はキャーキャー喜んでいますが。
怖くないのか?(;´д`)

あとは お昼寝の時間。
お気に入りの毛布(真夏でも愛用らしい)を掛けて、ゾウさんのぬいぐるみを抱っこして ねんね。

母曰く、ゾウさんのぬいぐるみ達は、大きいほうが姪っ子(もうすぐ4歳)、小さいほうが甥っ子(もうすぐ2ヶ月)なんやて。
こないだ、この写真撮ったら、母に「事務所 通してください」って言われたwww

姉弟の体格差と仲良しな姿([みてね]アプリで毎日更新)が超かわゆすwww

そして姪っ子、とにもかくにも良く喋る喋るwww
おうむ返し+αで、超にぎやかです(^-^;)

今が、ちょうど息子と離れた時と同じくらいの年頃やけど、色々違うんやなぁって思った。
トイレトレーニングや言葉の進み方、体格(息子は頭が大きい割に小柄やったwww)、猫ちゃんとのコミュニケーション等、色々。
性別からして違うし、当たり前なんやけどな(^_^;)

手を繋いだら、お子様体温のぬくもり(昼寝前やから?)、久々で泣きそうf(^_^;)

火曜日まで、あちこち外食が増えるわ〜、太るわ〜(;´д`)
昨日は、兄(自分の誕生日に、両親に「産んでくれてありがとう」とプレゼント贈るイケメソ)が父に持って来た純米酒をガッツリ呑みますたが、ちゃんと お風呂には入りましたよ〜。
ザルとか、うわばみ呼ばわりされとった昔(17歳から飲兵衛でヘビースモーカー←良い子はマネしない)から比べると、かなり お酒、弱くなったけど、まだまだイケます(`・ω・´)キリッ
あ、タバコは22歳で、きっちり止めますた。
5年吸って、5年後に、息子懐妊(妊娠4ヶ月やった←気付かず呑んでた酒も即時、きっちり止めた)。
間に合って良かった〜。
タバコによる肺の汚れは、吸った期間と同じ期間をかけないと元に戻らない、とか聞いとったから。


今晩は居酒屋なので、しこたまタダ酒を呑むぜ〜www


水曜日は、メンタルクリニックと整骨院の日…大丈夫か私…( ̄▽ ̄;)
整骨院では、見ただけで分かる程に、むくんでるようなので…(((;°Д°)))ガクブル
特に、足首がなくなる(くびれがなくなるの意味)のはマズイらしい…(滝汗)。
むくみを取る為に、水を沢山 飲んで、最近ちょっこす足首が細くなったんやけど、アルコールはアカンよね…orz
気を付けます。


ヤフオク、落札されたけど、連休で発送出来ない、つらたん。


ほなまた(^-^)ノシ


(0)




prev | next
book mark

-エムブロ-