なかじまんの生存記録。

2019/ 9/ 20
嗚呼、なんと言う不覚…orz

9/19、西川貴教さんとハイネの生誕祭、祝い損ねますた…がはっ!!(吐血)

おめでとう西川アニキ&ハイネ。
相変わらず大好きです(*^ω^*)

てか貼り画www
デュッフェルポルスココwwwwww

今のスマホに機種変更する時に、docomoショップで色々説明してもらってたら、待ち受け画像が西川アニキで(爆)、説明中、タイミング良く(?)有線からイグナイテッドが流れ始めて、私が思考停止状態(耳がアニキの歌声を拾うだけで脳内が容量不足になり本体がフリーズ)になった所、店員さんがT.M.Revolutionとガンダム好きだと分かり、めっちゃ盛り上がった件www←長い。
共に鉄血のオルフェンズが大好きな事も分かり、更にテンションだだ上がりwww
初対面で、不意打ちのヲタ話サイコーwww
ナカーマwww

次の店員さんは、待ち受け画像が西川アニキだと私から言うまで、なかなか思い出せなかった、とスッキリしてましたwww
バラエティに出てる時の、砕けた関西弁で喋る、ちみっこい兄ちゃん(愛あるディスwww)と、腹筋 割れてるマジ顔のイケメソアニキ(笑)が脳内で繋がらなかったようでwww


さて。
最近、通院(メンタルクリニックは決まったルーティンやけど、歯医者が何気に頻繁)やらヤフオク対応(売ったり買ったり)やら内職(掛け持ち2社 増やした)やらに追われて、慢性的な寝不足つらたん状態なのに、今日は、ついに徹夜 突入ッスよ…orz
あぁもう、また昼夜逆転するぅ〜(TдT)

レターパックライト発送ならマンション近くのポスト投函で済むけど、最近は ゆうパケットや、レターパックプラス、ゆうパック(おてがる版)がメインになりつつあるからなぁ。
頻繁に郵便局に出向いて、ゆうプリタッチで伝票 出して貼って送ってから、その場でスマホから発送連絡もして。
発送前後の手続き、超面倒。
たま〜に運良く、プラス(数百円くらい)が出ても、梱包の手間とか運営に差し引かれる手数料、その他の収支やらを総合的に考えたら、結局、赤字の自転車操業やもんな〜(´A`)ヴァー
なんか、金払って断捨離してる感…(遠い目)。
タダで捨てるよりはマシ、程度の気持ちで地味に頑張ります。


そんなこんなで、一応 生きてはいるけど、なんとも忙しくも慌ただしい日々ですわ(^-^;)


忙しないと言えば、9月に入った途端、来年のカレンダーが、アチコチで売られ始めましたな。
やたら早くね?(;´д`)
勿論 私は、ほぼ100均で毎年恒例の月齢カレンダーを大小3種類、猫写真のカレンダー等を色々買い揃えますた。
本屋さんで買うのは、山と溪谷社から出る、岩合光昭様の「岩合光昭×猫」1200円一択。
もう10年以上、買い続けている(そして保管←もはやコレクションwww)ヘビーユーザーなので(`・ω・´)キリッ
こちらは、まだ出版されてないとの事で、予約して待ってます。
今年の分までは、ずっと取手の本屋さんで買ってたけど、今年からは徒歩圏の本屋さんで買う事にしますた。
取手に行く頻度が、めっきり減ったから。
我孫子の本屋さん(Seriaの隣)が、なかなか良さげになったし。
取手のDAISOでしか売ってない物がある時と、コミケカタログが出る時期くらいしか行けない(^_^;)
最近は、Amazonの予約注文しておけば、送料無しで、発売日に届くし。
全然 本屋さんのポイント貯まらんなぁ。
期限切れたら勿体ないなぁ。
取手に行ったら、ついでに(ちゃっかり?)内職の仕入れもしてたりwww


次第に涼しくなった風と、夜の虫の声が、秋の到来を知らせて来てますね。
何だか、虫の音を肴に、純米酒(醸造アルコールが混ざってる日本酒は、大吟醸でも少し苦手)が呑みたくなる気分www
ま、お酒とメンタルの薬は相性が悪いから、なかなか呑めんけど。
来週は、姪っ子と弟が遊びに来るので、その日は呑むぜ☆
それまでには、体調ちゃんと整えとかねば(^_^;)


ほなまた(^-^)ノシ


(0)




prev | next
book mark

-エムブロ-