なかじまんの生存記録。

2019/ 9/ 13
続き〜(^-^;)

昨日は、郵便局の後に、ちと徒歩では厳しい距離(バス停4〜5区間くらい?/滝汗)のDAISOに行きますた。
今月下旬に姪っ子と弟が2人で遊びに来るので、100均(SeriaやCan★Doでも)で、折り紙や、折り方のテキスト(初級編)と、猫写真のカレンダー(絵本のように使う)を買い込みました(ついでに自分用も買ってますwww)。
「アグレッシブな お姫様(笑)」なので、通常の遊び相手としては、虚弱体質な私では色々厳しいので、じっと座って遊べそうだと考えた、精一杯の切り札ですwww

離婚前の元姪っ子(もう社会人で結婚もしてるかな?)と元甥っ子(集中力切れが早い)と、よく折り紙で遊んでいたので。

息子には、折り紙は、教えてあげられなかったしなぁ…(遠い目)。


写真は、帰り道のMINISTOPで買い食いしたモンブランのソフトクリーム(コーンはイマイチ好きじゃない)。
暑かったし疲れてたから、値段も見ずに買ってしまった(^_^;)
いやまぁ美味しかったけどさぁ…orz
イートインスペースが混んでたので、慌てて食べて去りますた。
アイスクリーム頭痛つらたん。


先日、急に思い立って、洋服の断捨離と、何気に溜まってたプラスチックゴミや壊れた充電器や断線したコード類をまとめて、ゴミに出しました。
ときめかなかった&着られなくなった(太ましくなった/泣)洋服は、段ボール2箱くらいなので、ヤフオクで安く売り払おうかと。
でも、大きい段ボール足りにゃい(´;ω;`)ぶわっ
取り敢えず、母の[ミシン部屋]に一時保管してもらっている。
これから写真 撮って箱に詰めて出品手続きして、売れたら発送して…面倒臭くて、頭がクラクラします(;>Д<)
でも捨てると言う選択肢は選びたくないんス(#`Д´)クワッ!
しかし、伸びない素材のMサイズが着られないとか、もう哀しいわ…orz

「痩せてから、また着る」って言う甘えを捨てますた。

正直しんどい…orz


ほなまた(^-^)ノシ


(0)




prev | next
book mark

-エムブロ-