なかじまんの生存記録。

2019/ 9/ 13
Seriaのジェルネイル、キターーー!!www

3月くらい(?)に、ネットで新色を見てから、何度も問い合わせ、注文、欠品で断られたりを繰り返していましたが、先日、よーやくGET出来ました〜(T▽T)
手持ちと併せて、これで全色 揃ったかな?

マスタードが、も少し鮮やかな黄色なら、レッド・ブルー(ネイビーでも可)・ホワイト・ブラックと混ぜて、映える色も沢山 作れるのに…(´A`)ヴァー

最近また、爪が欠けやすくて、あまり伸ばせないし、薄く削れないから、マニキュアもジェルネイルも剥がれやすいし、困ってます(TДT)
短い すっぴん爪(先端半分、白く ざらざら)見る度、テンションだだ下がる(´・ω・`)ショボーン


ここ数週間は、ヤフオクと内職で色々売れて(例外もあるけど、基本方針を[薄利多売]に切り替えたので、梱包資材と手間賃で、ほぼ赤字…orz)、頻繁に郵便局に外出せざるを得なくて(ゆうパケットで匿名配送をメインにしたから)、体調を崩しがちです。

メンタル医師には「顔が酷く疲れている」とか心配されますた。
はい正解!!(↑Д↑)

1回 出掛けると、ついついスポーツ感覚で歩き回ってしまい(主に100均のハシゴwww)、足が痛いです(T0T)
特に足の裏が、ビリビリ痛いッス(>_<)


整骨院の先生には、見て分かるほど、むくみが凄いって。
水ダイエット(なるべく小まめに水を飲む。食事前には必ずコップ2杯の水を飲む)で、水分摂取量を増やしたり、インナーマッスル鍛える呼吸法、お風呂では冷水と温水シャワーを交互に浴びる、等を試してるんスけど、全然 追い付けていないって(嘆息)。
で、筋肉はあるけど、代謝が悪い原因は「腹筋が無い(←ホントに言った)からだろう」って。
「腹筋が少ない」じゃなくて「無い」はキツかったです(´;ω;`)ぶわっ
身体の外側の筋肉は硬い(がちむち太って見える)けど、内側ぷにゅぷにゅ…orz
体幹も勿論ブレブレ(吐血)。

頑張って見返してやります。
無理の無いペースで←予防線www


ちなみに、今回の障害手帳&自律支援医療の更新は、医師のミスで、双極性障害(そううつ)のままになりました。
なので、次からの診断書は、統合失調症に変えてくれるそうです。
なんか離婚してからも、メンタル病み、どんどん悪化してね?(;´д`)
息子とネコズが居ないから?(TдT)
父が過干渉やから?(´;ω;`)ぶわっ

癒しのない環境なんやね…(嘆息)。


続きます。


(0)




prev | next
book mark

-エムブロ-