話題:刀剣乱舞
わたくしがおサボり申し上げている間に世の中が色々と変わっておりまして、最近はもう明石がメガネなんだかメガネが明石なんだかどっちがどっちか訳が分かりません(精神鑑定)
どうもモギです!
ひほうのさと?かいか?ううん、モギよく分かんない。

今色々なコたちが鍛刀出来るんですね!久々に鍛刀してみたんですけど、新しい子達がばかすか来てくれて、嬉しいを通り越して若干引いてます。
というのも、因縁のおずず様が来てくれましてですね!やっと会えました!いやしかし、チミに散々苦しめられたことをモギは忘れてませんよ…。おずずさまが来なさすぎて、想像上の存在説流れましたからね(モギの中で)
もちろん来てくれてありがとうだけど、過去記事の公約通り装飾品の数珠でフラフープしてやりますしチームまるちーずを組ましてやりますからね…覚悟してよね…!

今回の鍛刀結果~余計な一言を添えて~
・一期(有能クレイジー近侍)
・髭切(モギはかわいい髭切を応援しています)
・おずずさま(因縁奴)
・小烏丸(初めまして)
・巴形薙刀(初めまして)
・亀甲氏(直感で察するヤバみ)
・村正氏(初見:変わった人だな→今:変わった人だな)

村正氏がやたら来てくれるんですけど、彼の立ち位置が分かりません。なんなのレアなの?レアじゃないの?セクシーなの?キュートなの?でも好きよ笑
一期や髭切は何振り来てもやっぱり嬉しいもんですね!いつか眠っている3振りの一期をカンストさせてあげられたらそれはとても素敵なことです(謎文章)

何かで見かけて気になっていた亀甲くんですが、線が細いかと思いきや結構どっしりとした腰元をしてるんですね。そういうの嫌いじゃありませんよヘヘッ。むしろいい…。
小烏ちゃんは3:20で来たのでスタンドも月までブッ飛ぶこの衝撃でした。顕現するまでてっきり鶴丸かと思ってました!よろしくね!(偏見オブ偏見)