スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

豚太朗(城山店)



高知といえば豚太朗

今回は城山店に行ってきた

ここの名物はトロロラーメン

はっきりいってかなり美味しかったです

大盛りにするとお腹いっぱい食べれるほどボリューム満点になっちゃいます。

他にも、京ネギとネギ油を使ったネギラーメン、チーズラーメン、キムチと京ネギと豚を炒めた きむトンラーメン、などこの店独自のラーメンが食べれます。

豚太朗おすすめの一件です。

旭軒(本店)


友達と美味しいと評判のここ、旭軒(本店)に行ってきた。

画像は普通のラーメン

何がおすすめなのかいまいち分からなかったので普通のラーメンにした。

友達塩ラーメン。

見た目は塩ラーメンが美味しいそうでした

昼どきに行ったので結構人いっぱいでした

ちょっと場所的に分かりずらいところにありますがこの辺通りかかったらよってみてもいいかな。

鳳来



美味しいとネットでのってたので友達4人と行ってきた。

ラーメン屋と思いきや中華料理屋だったので、

「え

って感じでしたが

とりあえず普通のラーメン、激辛ラーメン、にんにくラーメン、塩ラーメン、を皆で選べんで試食。
画像はにんにくラーメン

ハズレではなかったので是非行ってみて下さい。

ラーメン以外は食べてないのでノーコメント。

営業時間11時〜14時半
17時〜22時

定休日 木曜日


平八



大津バイパス沿いにあるラーメン屋

どちらかと言うとあっさり系の中華そばがメイン。

半チャンセットだと750円で食べれます。

駐車場は狭く車3台ほどしかおけれません。

ラーメン堂



高知市一宮にあるラーメン屋。 最近できた店で、変わったラーメンが特徴。
例えばマヨネーズ入りのマヨラーメン、鳥のササミやもやし、にらなどが入ったベスコンラーメン、トマトラーメンなどがありました。
個人的にはまた行きたいなって店でした。

住所知らべ忘れてたのでまたのちほど更新します。
とりあえず分かる範囲で言うと一宮のエースワーンの近くです。 店自体はそんなに出かくないですが道ぞいなので分かると思いますが

営業時間
11時〜15時半
17時〜22時
オーダーストップ21時半
前の記事へ 次の記事へ