節約。節約?節制か…

そろそろ金遣いの荒さをどうにかせにゃいかん。
(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
BLで10前後使ってるんだが…


どんぶり勘定すぎて、支出を把握しきれてない。
( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
ある程度は計算して、多少貯金出来るようにしないと。

マイナスになってるかどうかもわからん(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)


毎月旅行に行くなら漫画はガマンしないとだよねえええええええ


節約といか、節制な。私。

たぶんこの時間まで起きてるってことは今日もムリ。

三連休じゃなくなった(;_;)(;_;)(;_;)

予定をいれようとしてたけど、まあ来週金使うし、他のプランに変更も出来るから良いんだけね。


二連休ではあるし。
(*^▽^*)

1人でどっか泊まろうとしてたけど、昨日乗り気にならなくてダラダラ寝てたわ。起きてはBL摂取してまた寝る。



休みまだ1日あるし、今日日帰りでも行けそう。
人とだとバタバタするけど、1人ならフラッと好きに行ける。


まあ1人だと行かなくてもいっかって気持ちになって、結局今日もだらけそう。

どうせ来週も旅行行くし…
今年毎月泊まりで旅行行ってるわ。

出勤さえすれば!!!!!!!

お腹いっぱいになりすぎた…
夜勤の支度するのダル…

20分くらい横になってウトウトしてたら一瞬で目覚まし。
時間経つの早すぎぃ!



出勤さえすれば時間はイヤでも経つ!!!!!!!
そうしたら、明けで予定こなしてそのまま三連休だ!!!!!
がんばる!!!!

いい加減流せよ私も。

母親の承認欲求が強すぎてしんどい
イライラする

あと、
自分は何をしても他人の迷惑となっていない、許されるし、してもらえて当たり前ってのも見え透いてて、イライラ

忍たま劇場版

絶対にめっっっちゃ観に行くよ!!!!映画館に住む勢いで行くよ!!!!製作陣ありがとう!!!!!人生がんばる!!!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2024年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29
カテゴリー