スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コントゥアリング


話題:メイク



早速やってみた。

はじめてやから上手に出来たとかわかんねーw


てかシェーディングが難しい

輪郭周りと頬下に入れたけど、改善の余地ありまくり〜\(^o^)/

ETUDE HOUSE


話題:新しい化粧品


結構前からコントゥアリングのメイクが流行ってるけど私も遅ればせながら便乗しまっすw


とりあえず購入品UP


・リアルパウダー クッション
クッションファンデに興味なかったんやけど、オールインワンやから時短にいいなと思って試しに。

・プレイ101スティック ピーチピンク
コントゥアリングするのにとりあえず無難そうなチークカラーで。

・プレイ101スティック duo
元々シェーディングした事ないんやけどハイライトも含め色味が自分の肌に合ってるか心配w



この3つ買ったらおまけがたくさんww
クッション下地がミネラルって書いてたからそれは有難いかもね後はスキンケアでした。



明日これでメイクしよ〜っと\(^o^)/

Hair Rescue


話題:シャンプー、リンス・コンディショナー、トリートメント、育毛剤・発毛剤など


ヘアレスキュー
カラー専用のナチュラルハードタイプ
&ホームクリニックエッセンス


手間はかかるんやけれども、元々手間暇かけてケアしてた私からしたら置き時間ゼロのこれはとても楽に感じたね。

3ステップ+効果を持続するためのホームケアで3週間ぐらい保ってくれたらいいな〜と思いまする。



早速今日ヘアレスキューを試してみたんやけれども、従来のタイプとは使い方が違うみたいやね。
だから使用感も変わってくるかと。

従来のものを使ったことがないから比較はできないけどこれは本当に買ってよかった\(^o^)/

ひっさしぶりに自分のケアで指通りがスルスルってのを感じたwちょー感動!!←

今まで美容室で高いトリートメントしてもらって正直持続がなく悩んでたのも一気に解消したww


4番目のホームケアがあるのとないのとでは全然違うと思う!本当にこれ重要やと思う!



間違いなくリピ決定

カーキのレオパード



やっぱ我が家はいいね〜。
大阪はいいよね〜。

愛犬が可愛くて仕方がない。

ひっさしぶりの再開なのに我が家の犬達はドライなお出迎えだったぜw



ずっとネイルしたかったから、ちょい秋を意識してみました。


ま、普通かな←

塩梅


話題:料理、グルメ全般



またまた柏駅付近で有名な「塩梅」という名のトンカツ屋さんに行ってきたよん。



これ、めーーーっちゃ美味かった!!

ヒレカツ定食を食べたんやけどま〜肉がやわらかい!でも肉のボリュームもあるからちゃんと肉を食べてる感もしっかりある!

地元の人に人気なわけだわ(^O^)

店は良い意味で古臭いw
でもそれが落ち着いて食べれるんよね

行った時間帯が良かったのか全然空いてて難なく店に入れたのも良かった!



柏で食べたご飯の中で、断トツ1位!

(赤出汁の吸い物はいまいちやったけどね←)




今から大阪へ帰りまーーーす!!!

ぐっばい千葉県。楽しかったよ
前の記事へ 次の記事へ