スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ビーチサンダル


話題:購入品


ずっと愛用してるのがそろそろ替え時なもんで2代目へ突入しまーす

havaianas

これ5~6年も履いてるけど全然足が痛くならないから最高。



因みに、今流行ってる川へ遊びに行くようなおっさんサンダル...あれは流行る意味が分からないww

iPhoneケース


話題:スマホケース


ボロボロでみっともないから替えてみた。

初、シリコンケース

これAmazonで買ったんやけど実際届くと凄いオシャレで期待以上だった( ̄∀ ̄)

CHANELのロゴバージョンもあるみたいやね

因みに私はブラックです。

下地×2


話題:新しい化粧品



とりあえずプチプラで優秀だと有名なセザンヌ。

初めて使ったんやけど、日焼け止めみたいにサラッとしたテクスチャーでした。
だからかは知らんがカバー力は求めない方がいいね。
でも私が求めてるのはカバー力とかじゃなくてテカらないこと。これのみ。

まあテカるのはテカるのだけど、この値段にしてはやっぱ優秀かな(^-^)
お金あるならプリマビスタを使うべし!w



パッケージに興味持って何気なしに買ってみたリンメルの部分下地。

Tゾーンと頬、顎に塗りました。



はい、これ凄いオススメします!!!

何しても絶対テカる可哀想な私があまりテカらなかった!!!

テカリん女子さん\(^o^)/
試して下さい!!w

パッケージに書いてるねんけど、他の下地と混ぜない方がいいかな〜と思います。

ちなみに色は透明なんかなと思ったら肌色やったからカバー力も少しありましたw



次は無印のコントロールカラー狙います\(^o^)/

レトロマットリキッドリップカラー


話題:新しい化粧品


ひっさしぶりに買いました。
はい、MACです。



最近ずーーっとマットになる口紅が欲しかったの!

色落ちもあんまりしない!完璧!
流石に指で擦ったら取れるねんけど、喫煙者からしたらこんな優秀なもんはないよねw

色もこのまんま。
買って良かった\(^o^)/








下地で、セザンヌと無印のコントロールカラー(ブルー)を混ぜて使ったら最強って噂......試してみたいぜ( ̄∀ ̄)
前の記事へ 次の記事へ