スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【現パロ】コンスタンス



前々から考えてる三銃士現パロ&社会人パロのコンスタンスの服を考えてみました。

かんっぜんに趣味に走りましたよえぇ…。
大正ロマンな感じの袖口が長めのシャツが大好きなんです。あと細いリボンとか…。


設定としては、どっかの大企業が舞台で、ルイが会長。でもリシュリューが取締役社長で実権を握ってる。で、アンヌは会長夫人として各地で講演会とかを開いてて、コンスタンスその手伝いというか秘書的な立場にある…。みたいな。
でも元々は服飾店で働いてて、アンヌの服を作った時に対応とかを気に入られて秘書になったから、まだ会社の事とかわからないことも多くて、それをアラミスに教えてもらう…。みたいな。その関係でアラミスの仕事を手伝ったりしちゃうみたいな。


趣味に走りましたよえぇ…。





あいはゆきがつむように

寝起きにネタが浮かんだのでちょっと書いてみました。また雪ネタですすみません。地元は雪降らないのに雪ネタとか冬ネタがよく浮かびます。何故。

というか真夏に真冬ネタってどんだけ季節感無いの。…クーラーガンガンの寒い所で読んでください。←



勢いで仕上げてしまったので、後日読み返して修正を入れるかもしれません。あしからず。


追記で本編です。
more...!

独白 【ささめゆき】

アラミス独白の短いお話。

というかまた独白ネタですみません。書きやすいんです独白…。うっかりすると私が書くネタは全て独白になります。普通に書き始めたつもりなのに最後は独白になってたりとか…。

でも独白って結構うっとおしくなりがちですよね…。
うっとおしいわ!とか、えぇいぐだくだと!とか思っちゃう方には私の小話はおすすめできません…。ブラウザバックでお戻りくださいませ。


追記でSSSです。
more...!

アラコン 【若干背後注意】




セウト? セウ…ト…?




いや、先日お邪魔したチャットで『アラコンやっちゃった説(爆)』を拝見して、私も前からそれは思ってて、そしたら、なんかこう…むらむらっと来て(ネタが)。


すみませんすみませんでも一応あと数日で19歳だしこういうの描いてもギリ大丈夫だよね。ぬるいしね。本番を描く度胸はとてもじゃないが無い。







【コラボ】リラの花咲く季節

こ-ふ-びより様の素敵小説、『リラの花咲く季節』のイメージイラストを描かせていただきました。妖精のごとき微笑みに…なってるかしら…?

びよりさまの小説は私のイラストなんかよりもう、百倍は素敵ですので、是非ご一読くださいませ!

prev next