スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

三銃士特番ちょこっと感想



・前半はほとんど撮り直してましたね。隊長との出会い方とか。こっちの方が自然な感じで私は好きかも。

・ダルに焦点が集中してて良かった。主人公だもんね。まぁ当たり前と言えばそうなんですが。

・心配してたアラコンシーン。コンス抱き止めと相乗りが残ってて良かったー…!絶対切られるだろうと思ってたから。とりあえずロシュ良くやった!

・あ!吊り橋の場面の
『アラミスさまーっ!』『コンスタンス!』もね!まさか切られてないなんて!びっくりした。

・エンドロールお人形と声優さんが一緒に出てきてましたね!何かコメントがあるのかと思ってたんですが一人五秒くらいで流れてってしまった…。

・バッソンピエールww 名前の札で隠れてるww

・山寺さんのキャラはほんっとに幅広いなぁ…。凄いなぁ…。

・江原さんカッコイイ…。爺二人が仲悪いのを諌めてる仕草が素敵。アラミスが居ると爺二人の小ささが(笑。

・高木さんが良い感じにノリノリで人形と絡んでて萌えた。高木さんに飛び付いたのがマンステールとかバッキンだったらもっと萌えてた。

・戸田さんがもう、ミレディそのものすぎる…!雰囲気がそっくり…!

・こうやって見ると、カトリーヌさんのキャラって両方『女』という性を謳歌してるなぁ…。

・コンス可愛いよコンス。しほりさんも可愛いよ並んだら倍可愛いよ。

・ルミエールぅうーーーーッッ!!!
やだ!なにこれ演出が素敵すぎる!

・サブキャラや動物達のパレード。良いなぁ。やっぱり造形が素敵だなぁ…。特に馬が好きです。

・赤レンガの光景が少し見れて良かった。そうか…舞台はこんなだったのか…。操演さん凄いな…。

・ちらっと写ってた銀河鉄道999も凄く気になった(笑。





全体的にあからさまなキャラ贔屓も無くて良い総集編だったと思います。主人公が主人公らしくてね。第二部総集編は、もしやるならですが、アラコンどのくらい残るのかなぁ…。心配だ。




prev next