きょうは久しぶりになみちゃんとお電話をしました。きょうは初めてのLINEのテレビ電話機能を使ってのお電話でした。
一緒に外を歩いてわたしの愛犬のチロルと一緒に三人で散歩をしたり、わたしの家の中をこっそり紹介してみたり…。見つめる練習をしちゃったり。
実はまだ会ってデートをしたことのない私達なので動くなみちゃん、というのを初めて見たのです。
緊張して、なかなか目を合わせられなかったですが、次のお電話には目を合わす時間を増やせたらいいなと、そう思います。

いろいろなことがあったので、電話がなかなかできず、実は一ヶ月近くぶりのお電話でした。久しぶりになみちゃんの声が聞けて、すごくすごく嬉しかったです。
でもお電話して声を聞いたら、すごくすごく会いたい気持ちが抑えきれなくて、お電話を切る前、思わず泣いてしまいました。
きょうに限らずお電話を切る前は、いつも泣いてしまうのですが…。
会いたい気持ちが抑えられないのもあるのですが、なみちゃんとのお電話、楽しくて幸せな時間が終わっちゃう…次のお電話まで声が聞けないんだ。そう思うと涙が勝手に溢れ出しちゃうんです。
こんな恋をしたのは人生初めて。誰かを好きになって、会いたくて涙を流してしまう恋は、人生初めてのことです…。
東京と山口…距離は遠いですが、お電話のとき空に浮かぶお月様が見えるねと話しました。東京の空にも、山口の空にも。同じ空の下にいるんだ、同じお月様を見ているんだ…。
そう思うと不思議と距離を感じません。心同士の距離が近いからでしょうか。遠距離は寂しいけど、不安はありません。
なみちゃんの愛は毎日LINEですごく感じているので…。
私もなみちゃんにLINEを通じて愛を感じてもらえてたらこんなに嬉しいことはないです。

なみちゃんが大好き…。
改めてそう思った1日でした。