スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

わたしの笑える悩みごと《さき》

今日職場でわたし、自分のとある癖に改めて気づきました。なみちゃんとのデートまでに直さなければならない癖です…。それは…


くしゃみが男みたいなくしゃみなこと\(^o^)/ww

くだらない悩み?いいえ、とてもわたしにとっては重要な笑える悩みですw今日職場でお洗濯物を干していたんです。そのときに発したくしゃみ…。一瞬誰のくしゃみかと思いましたw男の職員さんは今日はいないはずなのに、でもそのひととなんかくしゃみのかんじが違う…あ、わたしかwってなったくらいでしたw
ちょっと抑えたかんじにくしゃみするとすこしは可愛らしいくしゃみになるのでしょうか?
かわいいくしゃみができるようになりたい…ww

あと、座るとき、立つ時どっこいしょ、よいこらせと言ってしまうことwwこれは親に指摘されて気づきましたwなんとも可愛げのない悩みというか癖ですみません…ww

なみちゃん、女の子らしくないわたしの癖、見ても引かないでねー!!

………はい、癖、すこしでも改善できるように努力していきます!
果たして春までに治るのか…w


それは神のみぞ知る、ですw


恋人バトン。《なみ》

さきちゃんからの恋人バトンさっそくやっちゃいます!
同じく追記から…
more...!

恋人バトンだよー!《さき》

バトン、このブログでは初めてだなぁ…!
追記からどうぞ!
more...!

床で寝てしまう。《なみ》


一番の悩み、それはうたた寝してしまうこと。

今までうたた寝とか絶対あり得ないと思ってました。
学校に通っていた時代でも授業中の居眠りなんてしたこと無かったのに。
年取ったのかなぁ…


このうたた寝は去年の春〜夏辺りから…だったでしょうか。
引っ越しをして、職場まで片道約二時間かかるようになってから。

前は別にうたた寝しても「あ、寝てた…」くらいだったけど、
さきちゃんとお付き合い始めてから、うたた寝してしまうと凄い絶望感に襲われる。

夜の唯一、一緒にゆっくりLINE出来る時間帯に限って気付いたら意識なくなってて…いつもさきちゃんにも申し訳ない。

自意識過剰かも知れないけど、寂しい思いさせてるんじゃないか…と。
自分ももっとさきちゃんとの時間大切にしたいのに…それが出来てない。
やっぱりもっと通勤時間のかからないところに転職すべきかなと…でも今で安定してしまって動くのもちょっと怖い。


さきちゃん…いつもごめんなさい。
自分の身勝手でさきちゃんを独り占め出来てないのに、
自分がさきちゃん置き去りにしてる間、さきちゃんの寂しさを埋めてくれてる
その誰かに対する嫉妬や不安をさきちゃんにぶつけるのもまた、ごめんなさい。

…といっても、最近ではあちらも浮上してないから…また別の申し訳無さがあって、
言い出したらキリがない。


他人から見たら凄く支離滅裂な事言ってるのは分かるんですが…これが自分、なので。
ほんと、自分で自分にイラっとくる…酷い性格。


気づけば二月ももうわずか…
三月に入ってしまえばあっという間にきます、デートの日!

それはもう、この上なく嬉しいんですが、
三月に入るの…実は別の意味で怖いとも思ってしまってる。
深くは言いませんが。

最近はわりと穏やかで居られてるので、
このまま行けたらな…とは思ってます。



さきちゃんの記事みると、そのピュアさに
ほんと更に申し訳なくなりますね…
見習いたい。

春の足音が聞こえてきます…《さき》

我が家の梅の木にも梅の花が咲きました!!
春が一歩一歩近づいてきた、となんだか嬉しく思いました!

春という季節がもちろん好きだから、というのもありますが春にはなみちゃんに会えるから、より春という季節が嬉しく、待ち遠しく思うのです!
遠距離恋愛だとなかなかすぐに会えないのが辛いですが、その日は確かに来るということを考えれば、辛さにも耐えられる、そんな気がしています。

最近はなにをしていてもなみちゃんのことで頭がいっぱいで、会いたい気持ちはより一層募るばかり…。恋愛をあまりしたことのない身ですが、恋をすると盲目になるのが私みたいです。なんだか照れくさくなります。

今日はお互いお仕事の日。
仕事上がりはなみちゃんが先のことが多くてLINEが入ってるのを見ると仕事の疲れが飛んじゃいます。恋の力なのかな、って恥ずかしいけれど思っていたりします(^ ^)
ちなみにいま私は仕事の休憩時間です。w


さぁ仕事もなみちゃんと一緒に後半がんばるぞー!!
と意気込むさきがブログを更新しました!
prev next