婚約者のリアム・ヘムズワースの浮気が噂されてから関係をはっきり尾しようとしないマイリー・サイラスですが、まだまだパーティーは辞められないと言うのが本音のようですね。


このニュースはハリウッド中に衝撃を与え、何が彼女を自殺に追いやったのか注目されています。


そんな二人は順調に交際を続け、2012年に婚約を発表し若い二人の婚約に驚いた人も多いようですが、今年の6月に結婚式を挙げる予定でした。


私もジャスティンの年齢ぐらいの時に、人生で初めて大失恋をしたのでジャスティンの気持ちは痛いほどよく分かります。


叔母似の綺麗な外見の持ち主で“グリー”でサム役をしているコード・オーヴァーストリートと交際していた事が有名です。


弟のマイケルはリンジーの1歳年下で、22歳の妹アリアナはモデルとして活動しています。


そして第一作目でマイケルはライカンに噛まれライカンになってしまいますが、瀕死になった時にセリーンも彼を噛んだため、ライカンとヴァンパイアのハーフと言う最強のハイブリッドとして生まれ変わります。


こんな状況のマイリーを見て現在もまだ婚約していると言われているリアムはどう思うのでしょう。


ジャスティンとの子供を切望していたジェニファーにとって、妊娠が事実であれば結婚と妊娠でダブルおめでたの年になりそうですね。


[PR]