私の大好きなヴァンパイア映画シリーズの“アンダーワールド”は続編になる毎にどんどん面白さを増して行く映画だと思います。


ブラピとアンジェリーナの間には実子と養子を含む6人の子供がいるし、ハルはオリヴィエの子供を妊娠しているので、婚約破棄には至ってほしくありません。


ハリウッドセレブの中にも“どうして整形してしまったの”と思ってしまうセレブ達が沢山います。


歌手のカニエ・ウェストの恋人で7月に出産を控えているキム・カーダシアンは一家の一員で、彼女には姉、妹、弟の他に母親クリス・ジェンナーの夫でキムの継父のブルース・ジェンナーの連れ子である4人の兄弟がいます。


一時破局して復縁しつつも先日破局したようです。


妊娠中のキムにはそれ以外にも“元夫との離婚裁判”や“妊娠中のゲキ太り”などストレスが溜まる事が沢山あったとおもうので、無事に今回元気な赤ちゃんを出産する事が出来て本当に良かったと思います。


まだまだハリウッドでの映画出演作は多くありませんが、2011年に公開された“マイティ・ソー”が全米だけでなく、全世界で大ヒットした事でトムの名前も知られるようになりました。


ベッカムがメロメロになってしまう気持ちもよく分かりますね。


お互いを大切にし、家族を一番に考えている二人を見ていると結婚にこだわるのではなく、生涯一緒にいたいと思える“ソウルメイト”に出会いたいと思いますね。


[PR]