天才子役として注目され、気が付くとハリウッドのお騒がせ女優と言う名前が付いてしまったのがリンジー・ローハンです。


偶然にも婚約を発表したのも去年とかなり被っていますが、出来ればジェニファーにはブラピよりも早く結婚してもらいたいと思いますね。


現在荒れ放題で問題ばかり起こしている10代のスーパースターのジャスティン・ビーバーもデビューした当時は幼さの残る少年でした。


アメリカのテレビシリーズを見る時に一番ハラハラさせられるのが、シーズンが続行するかしないかです。


カニエ・ウェストとの第一子を先日出産したキム・カーダシアンですが、彼女の美に対する執着心は計り知れない物です。


でも今回も弁護士のおかげで刑務所行きは免れたリンジーですが、もう後がない状況に今度こそは完全復活したいと自分でも思っているようなので本当に頑張ってもらいたいです。


そして今年の秋からシーズン6の放送が決定していて、新シーズンに大きな期待が持てる終わり方でシーズン5が終わりました。


この映画の見どころの一つでもあるセリーンとマイケルのラブラインですが、残念ながらこの映画では全くありません。


2005年からブラッド・ピットと交際を開始し、養子と実子の6人の母親になってからはすっかり母親の顔になったと思います。


[PR]