スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いや、休んではない。


話題:仕事、休みました。

こんばんは。
ガールズウィークというお祭り週間が今月もやってきました。

何するかっていうと、精神的憂鬱や気だるさ、目眩や気だるさ、腹痛などといった敵たちと闘うんです。
女の子最強に面倒臭いぜ!って1週間です。

今回は、目眩が酷すぎて、会社遅刻させてもらいました。
そんなこと、今までなかったんだけど、最近多いな。
疲れてるんだろうなー

食事や生活が不規則になりがちだから、意識してお昼だけでもいいもの食べたり、サプリ摂ったり、植物性たんぱく質摂ったりしてるんだけどね。
8月の健康診断、良い判定が出るように、今から体の準備しておこう。

ちょっと気になるあの行動


話題:気になる人

長身でイケメン。
よく周りが見えて、計画的なのか、ナチュラルなのかはさておき、周りへの配慮、気配りがよくできる、某先輩のお話。

何か報告のメールをすると、必ずありがとう、ってメールを返してくれる。

緊張してたり、一歩引いたりしているのを察知して、すぐ声をかけてくれる。

彼の不在時に承った伝言を、付箋に残して渡しに行くと、必ず自分の手の甲に貼らせる。


??


この部署に異動してきたばかりのとき、付箋のメモ書きを渡しに行ったら、なぜかそんな行動をとるから、それが習慣化しちゃった。

そんなわたし、ウブな感じとかでもないはずなんだけど、絶対に手を触れるから、職場でそんなんないから、いつもと違うから、だから気になる。


今日は、久々に付箋を渡しました。
彼へのメモは、ちょっと丁寧に書こう、とか思っちゃう今日この頃。

色恋沙汰を忘れてしまった、今日この頃。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ