スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いよいよ。

今日は、お父さん、ヒサヨ、弟が遊びに来た

ご飯食べたりお父さんのリハビリがてら散歩したり。 

ヒサヨが弟に最終手段をするって言いにくいって言うから、ローソンまで連れ出して私が説得?して最終手段を取ることを決めました。


てか弟が納得してくれないと困るし納得してくれれば協力してくれるから、私としては助かる。


これからお金掛かるし手続きも山ほどあるから。
弟に迷惑掛けるけどお願いした。

住まい探しとか引っ越しはうちも手伝えるけど…手続きは無理だから

不安もあるけどやるしかない。

そして今一瞬、お腹超痛かった




そだ今週の土曜から1週間また実家に帰ります

一難去ってまた一難…。

うー…(T_T)



女子の日…(-_-;)お腹ちょーちょー痛い




あたす体調良くなるよね?これでまた風邪を振り返すとかないよ?



まぢ最悪だ。

なんだか。

今日はちょいちょい語りたい気分だから(´ω`)語る。


出産してから本当によく風邪を引くようになった…。
今月は特にひどい。高熱の風邪を引いた直後に上げ下しの風邪…。


奇跡的にたっくんには移らなくて良かった



先月からいいことないけどきっともうすぐ良いことがあるはず
と前厄女が言ってみる















…厄払い行こうかな(−−)/===卍

生きるって。

本当に難しいね。


あたすの風邪は心労も混ざってなかなか治らない。


でももう食欲あるしなんとか出来てる。



実家が色々大変で…家計が火の車だから…いっそ炎上させちまえってなって。


なってってゆーかあたすがもう最終手段を取れってって言った。


一家の主が働けるまでになるのはまだ時間が掛かるから。
だったらもう全てリセットしてまた0から始めてもらおうと思ったんだな。


手続き→引っ越し→再就職と問題はまだまだまたあるけど、現状維持で苦しむなら前向きな苦しみの方がいいよね。


てかこっちに来てもらえばお父さんの面倒も見れるし。



ただ…うちにはまだ弟が要るから…それが一番問題。てかそこが問題


どうなるかなぁ。

ポカリすげぇ。

風邪気味だったのか、胃の調子が悪かったのか、普段の行いが悪かったのか



昨日の夕方から吐き下し久しぶりにヤバかった
治まってる間にたっくんのご飯→お風呂して旦那さんが帰宅するまで耐えた。



あらゆる水分がダメだったけどポカリだけは平気でずっとポカリ。



いい加減お腹空いてきた今日は治った
けど怖くてご飯食べれない

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31