スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寝てる。

本当に臭い


もうミルクの時間なのに起こしても起きない

あんよ。

たっくんの足の裏はくっさいよ
すっぱい日とおやじの足の匂いの日があります

でも臭くないやみつきになるニオイ
毎日、太もも触るか足の匂い嗅いでる
たっくんフェチですどうしていいか解らないくらいかわいいです


最近は嫌なことは言うようにしてます言ったのに直せないとかおかしいと思うし。

向こうがナイーブだろうがデリケートだろうが言います。
デリケートならこっちの気持ちも察しろよ…と。


小出しにしてるけどいつか噴火しそう

乳児相談。

昨日は乳児相談に行ってきた
身体検査→育児相談→栄養相談で約1時間


前半たっくんはおりこうさんだったけど後半は飽きてきてだら〜んってなってた


色々話を聞けてありがたいけど、赤ちゃん連れての1時間はちょっと
往復の時間もあるし…でもしばらくこーゆーのがないから良かった

爆睡。

仲直り的な事はしたくなかったからたっくんが寝てそのまま私も寝た

いつもなら喧嘩後は寝室で2人でテレビ見たりするけど、
いつも通りにしたらまた同じ事されそうだから昨日はいつもと違う行動にした。

最後に『今日はごめんね』って来るかと思ったら来なくてまたイラっとしてたけど、気付いたら朝だった

たっくんチェックも大体1時間置きなのに今日は明け方までできなかった
たっくんも大人しく枕も布団もずれてなかったからよかったけど。



今日は保健センターで健診だ…掛かり付けでやってるのにさ。
家庭環境とかチェックするんだよね。


ちょっと遠いし面倒臭いな

涙。

『遅く寝て遅く起きていいね』って言ったらだんまりされたから私も負けずにだんまり。

だんまりしながらたっくんと遊んでさらに沈黙。


朝ごはん用意してたら台所来て『ごめんね…。』って。

追い打ちかけようと思って顔を見たら…。





涙目目が真っ赤


びっくりして『何で泣いてるの?』って聞いても泣いてないって言うし。



泣きたかったのはこっちなのに…旦那さんが泣く意味が解らない



とりあえず仲直り?して買い物行ってきた。
たっくんが最終お昼寝してるから私も寝よう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31