スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

全米が泣いた!?

世界仰天ニュースみたよ〜

犬ジャックと飼い主…何だっけ?飼い主の名前??

えーっと。。。っと。

忘れたからいいや(笑)

グから始まる気がするんだが。

まぁ、小さな男の子は犬のジャックを物凄いかわいがってたんですが、クリスマス四日前にジャックが急に臀部から血を流してぐったりしてしまって…(痔じゃなくて)

朝6時。
あいてる病院などなく電話しても出ない。
やっと見つけた病院に運び診察すると、劇薬を飲んだようで内蔵がかなり炎症を起こしていて手の施しようがない。
唯一の方法は輸血。だが、犬の血液型は13種類。初回の輸血のみ他の血液型でも拒絶反応を起こさない。ところがジャックには輸血歴があった…さらに血液を集めて抗生物質を投与し続けるのには17万円の費用がかかる。
病院の経営もギリギリで援助することができない。
それでも、男の子の姿を見て、血液を探します。
しかし、見つからない!!

苦渋の決断をし、安楽死を男の子の父親に勧める医者。

だが、男の子に告げることができず、「先生にジャックを譲って欲しい」と提案する。

この時点で医者は犬ジャックを安楽死させるつもりだったんですよ。

で、男の子はショックで笑顔が消えて、もうすぐクリスマスなのに1人浮かないんです。

「神様、サンタさんに伝えてください。僕のジャックを返してください。プレゼントはいりません。」

迎えたクリスマスイブ。
「今頃ジャックは天国のはず」と両親は悲しむ。男の子はあいかわらず笑わない。

家族で夕食中にクラクションが聞こえ、父が見に行くとそこには














なんと元気なジャックの姿が!!

実はその後、獣医が安楽死させようとしたとき、獣医の飼い犬のエイミーが診察台のジャックを見つめているのを獣医が見て、ダメもとでエイミーの血液型を調べたらジャックの血液型と適合した!!っていうオチ。

玄関から飛び出してジャックに抱きつく男の子。

そして「先生が僕のサンタさんだったんだね!!」と獣医に向かって言います。

再び笑顔の戻った家族のもと、ジャックはその後10年生きて17歳で亡くなったとか。

いい話だ。。。

感動して泣いたよ。

改名する?

同じクラスの人に「メアリー」って感じって言われました。

どんなだよッ!!

見ろ!!この薄くてのっぺりした日本人顔を!!

だからぁー

文句。



















眠い眠いってうるさく言うなら携帯いじってないで寝れば?

どうせあとでぶーぶー言うんだから。

だいたいさ、自分がひどいとき(眠い、具合悪い)ばっかぶーぶーぶーぶー言ってさ、こっちがひどいときはシカトってさ。

ずるいよね。

まじありえん。


しかも、毎日痩せなきゃとかいいながら毎日ジュース、砂糖たっぷりの紅茶のんでんじゃん。
おやつまでしっかり食べるし。

痩せるわけねぇよ。

暇だ

電車です。

たぶん恐ろしい形相してるわ、今。
前の記事へ 次の記事へ