スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Find Me,In The Matinee

フランツのAlexはやっぱりかっこいいわー☆ライブでもしっかりした歌声を聴かせてくれつつアドリブもあり。

何より楽しそうにplayしてるのが素敵。

Nickとの絡みが最高!

たまにはBobにも構ってあげて!!笑

今夜

一時から三時までチェルシーの試合ですよー。

みたいけど、チェルシーだしなぁ。
明日学校だしなぁ。


ちなみに金曜日に放送予定だったリバプール対レディングはリバプールが今季初黒星だったらしいです。。。

今年はこのままアーセナルが優勝しちゃうんでしょうか…

リバプール!!
がんばれっ!!

と言っても、アーセナルが首位である以上、リバプールは黒星があってはいけないし、アーセナルが負けなきゃどうしようもないけど。

マンUもチェルシーもリバプールより上位だし。

なんだかなぁ。。。

LotRの台詞

「慈悲を持たぬ者に慈悲は不要」

BY アラゴルン


目には目を、みたいな?



そうそう、とある人がコッサン化してます。
日記よんでるとマジ突っ込みたくなる。

ちなみに中学時代の人ですが。

なぜ、そこに??がつくんだ?ってね。

寝坊

今、自分の悲鳴で目が覚めました。

夢の前半はDavidやIan、友達が出てきて「きゃっ」って感じだったんですが夢の本当に最後の最後に…

中学時代、大嫌いだった男子が家の前にいて、うちのりゅうくんがめっちゃ吠えてて。近くにはいとこもいて。

何故か、巨大カメレオン、もしくはイグアナがいるんですよ。それも犬小屋の柵に。
で、あたしは犬小屋の柵の内側にいたんですが「誰のカメレオンだよ!!気持ち悪いんだよ!!」ってキレてた(笑)

そしたら、いとこが「ごめん。それ、前までうちにいたやつ。。。」っていって。
あたしが激怒した瞬間、そいつが跳ねました。

「どこに行ったんだ」とキレる自分。

次の瞬間、











自分の上にカメレオンが降ってきました。
「きゃーーーー」と叫ぶ自分にいとこは

「ごめん。それもうちにいたカメレオンだ」

と言ってたんですが。

長い長いシャウトが終わった瞬間に目が覚めました。

カメレオンに首にひっかかれる感触がかなりリアルでびびりました(笑

巨大カメレオンは本当に大嫌いです。

カメレオンのキャラクターなら許せるけど。

てか、夢にIan!!

やばかったぁ(笑)

ツンツンしてたよ…笑
前の記事へ 次の記事へ