話題:(´・ω・`)


遠距離恋愛って、難しい・・・

近くても難しいだろうけど。この生活も4ヶ月が経って、向こうも少しずつ仕事に慣れてきて、なんていうかあの、ね、、

倦怠期ってわけじゃないだろうけど、なんだかなーって。もやもやすることが増えました。
この前初めて、連絡が返ってこない日があって、もともと連絡無粋な人ってのはわかってたんだけど、それまで無かったから・・・。心配になって不安になって、電話できなくて、言えなくて、泣いた。
生理前なのもあって余計に不安定。察してもらいたいわけじゃないし、伝えたいのに伝えられない自分に自己嫌悪。自信喪失。っていう悪循環でしたー。

でも、こんなんでいちいちもやもやしてたら、この先乗り越えられるのかなーって思った。別に彼に変わってほしいわけじゃない。ただ、急にそうなったこと、自分で前に言った言葉がブーメランになって突き刺さったことが、辛かったの。

すぐ会えるわけじゃないし、というか、たーーーくさん泣いたらスッキリしたからいいんだ。
その後電話でその話題にならないのはびっくりしたけど。
でも彼からの連絡待ってる自分ってなんなんだろ。暇なのかなって冷静になってから思った。


とりあえず、今は節約&貯金生活がんばろー。
7月から家計簿書き始めて、少し生活が整った気がする。5月からほぼ毎日お弁当作ってる自分偉いなって思う(自分で褒めるスタイル)。

次いつ、会えるか分からないけど、のんびりがんばろー。自己嫌悪磨きもがんばろー。

そうそう、いままでだったら、すぐめんどくさい女モード発揮してたと思うけど、社会人になってからかなーーー、少し大人になった気がする。いいことですね。

なにがって、自分を少しでも信じられるようになったこと、彼を信じようと思ってること、成長したよなーって思う。
そう思わせてくれる彼に感謝ですね。ありがたい。好きです。