スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お茶の福袋


話題:LUPICIA


おはようございます!
珍しく平日にお休みをいただいたので、これから鎌倉に行ってきます。電車内で暇なのでぽちぽち。あとで読書しよ〜♪

19日(月)にLUPICIA 夏のお茶福袋が届きました!二度目の購入はネットだったので店頭よりも早く手元に届きました( ^^ )

竹のバラエティー、ティーバッグにしました。大好きな品が何点か入っていて嬉しいですo(*º▽º*)o

今年に入ってからルピシアのお茶にハマったので、これからまた話題に上げたいと思います!

念願の・・・!


こんばんは〜!これから寝るところです。笑

先日拍手してくださった方、ありがとうございます( ^^ )

さてさて、日付が変わったところですが、18日(日)、念願の歯列矯正が始めりました。いやはや、違和感しかないですね(笑)そして予想よりも目立つ・・・(・∀・;)

翌日からさっそく仕事ですが、誰が気付くかな・・・?
痛いのは嫌だけど、笑顔に自信を持てるよう、きれいな歯並びになりたい!のでがんばります( > _ < )

ではでは、おやすみなさい〜。

トーク&サイン会


昨日は大好きな作家さんのトーク&サイン会に行ってきました。今回で3回目?同じ本に2度目のサインを書いていただくという図々しさ(笑)余裕ができたら帯が違うものをもう一冊購入したいな。

昨日は前髪カットしに美容院→トーク&サイン会→帰宅→ミュージアム→映画(コナン)→帰宅という久々のアクティブdayでしたっ。

あんなに動き回ったのいつぶりだろ。(笑)

コナンの映画もようやく観に行けて良かった♪やっぱり百人一首好きだ〜。好きな歌も出てきて嬉しかった!

また百人一首の勉強しようかしら。その前に心理学検定の勉強と申し込みしないとだ〜〜

初更新!


こんばんは。何度も挫折しているブログですが、数年ぶりに再スタートすることにしました。

今回は恋愛うんぬんではなく、生活全般。自分の記録のためと、表現方法を身につけられるように、更新していきます。

自己満足ですが、どこかで誰かに見てもらえる日がくれば・・・という思いもあり、ちまちまとのんびりやっていきます。よろしくお願いします(/。'(ェ)')よろしクマ

前の記事へ 次の記事へ