20期始まりましたね!OPもEDもぬるぬる動いて私の動体視力ではとても目が追い付けませんでした。それはまた後ほど…
19期再放送のセレクト文次郎回が続いていたので潮江スキーな私にとっては嬉しい限りでした!ではでは感想いきます。


相変わらず安藤先生はギャグ好きですね!そして相変わらず文次郎には相手にしてもらえない(笑)予算会議のときも会計委員の高いスルースキルが発揮されていました。安藤先生って委員会では立場弱い気がします。


で、予算が正しく使われていないときの妄想が文次郎以外の委員長で楽しく鍋つついてるという。これって他の委員長は文次郎のみならず同じ委員のメンバーも欺いてるってことですよねひどい!そんな妄想をする潮江くんが(笑)

各委員長(代理)はちゃんと予算を使っているし人を裏切るような人じゃありませんでももしかしたら…?の疑心暗鬼が面白かったです。思い立ったら即行動、ギンギンに調査開始です。各委員会に無駄に忍者して現れる文次郎にみんなびっくりですよ!


生首の破壊力半端ないです。さすがの兵太夫もたまげます(笑)生首フィギュアが増えて…って潮江先ぱiうぇ!?!!吹き出さずにはいられませんでした。あと保健委員の帳簿が!予算不運不足って!こういう細かいネタ好きです。

各委員会での予算の使われ方をチェックする際にいちいち忍者して現れるものだからみんなビックリですよ(笑)学級では三郎が文次郎の変装をしていて、本人なら滅多にしなさそうな参った表情が見られて私は幸せです。


話題:忍たま乱太郎・落第忍者乱太郎