忍たま乱太郎20期放送決定おめでとうございます!4/2(月)から放送開始予定で、タイトルを見るとどうやら原作49巻の内容のようです。
このところ一期辺り90話で安定してるので今年もそれくらいやってくれると信じています。
それと春の高校野球が始まっているので録画予約には気をつけなくてはいけませんね!先日の19期再放送でも早速放送休止の回がありましたし。
19期のときは野球延長の後放送されることがほとんどだったので、新作の場合は放送休止のお蔵入りになることはないと思われます。
それに休止になったときは問い合わせ殺到で翌日に本来前日放送されるはずだったお話をやったくらいですから心配無用でしょう(笑)


もう一つお知らせで、16期の再放送枠が増えました!
3/26(月)からBSプレミアムにて平日12:20〜12:30に放送するそうです。
今までの日曜朝8:55の枠は、BSの番組表によると4月からは9:50に変更されていました。なので恐らくこれは公式の更新し忘れかと…あくまでも参考までに。


16期の再放送たくさんやってくれてうれしいです!できれば地上波でも1期から少しずつ再放送してくれるともっと嬉しいのですがそれはDVDセレクションを買ってね、ということでしょう。
余談ですが我が家のレコーダーは延長機能があるにもかかわらず万全ではないので、この時期は19時までいつも録画しています(笑)


話題:忍たま乱太郎・落第忍者乱太郎