スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

甘酒

甘酒大好き、あやかです(@^^)Chu!



せとちんデート誘ってくれたのにごめん(´:ω;`)今日は進級制作がんばるよ!!


ふふふふ\(^O^)/






今から検定じゃぁあい!
2つ受けてくる(^ω^)

あわわ

まぢごめんよしの
拍手解析バグやか
今日コメント見た

てか今週も検定うけてくるよ








なんか最近忙しいんか忙しくないんかよォわからん\(^O^)/
つか心に余裕がなひ(´:ω;`)

もっと仕事をテキパキこなせるようになりたいぜぃ









なんの感情も起きなくなりました。もうめんどくさいのはイヤ

クリスマスは家族とさびしくケーキでも突こうかな\(^O^)/うひひ

デートしたぃナ!
誰か!
デートに誘って(笑)
おやすみ

あぁ

わたしの大好きなサイトさんが描いたであろう絵が挿絵になっている小説を思わず手に取り買ってしまいましたとさ/(^O^)\

内容もおもしろそうなんだもん/(^O^)\



てか頭が活字を欲しているんだよ!すごく。

ブレイブストーリーも今更やけど読みたいなぁ。








最近いかに自分で物事を考えていないかわかった。なんかね。
人任せだよね。
昔は自己満足で仕切っててたけどさ。そんな自分が大嫌いで仕切るのやめたの。そんな力量もないし(`・ω・´)

でも人任せもいかんなぁ。
周りの発言力が強すぎて自分から発言するのがめんどくさいってのもあるけど、自分の意見をもうちょっとしっかり持とうと思ったよ(`・ω・´)

ただ、なんとなくだけでね!笑゛



てかホントわたしの周りおしゃべりさんだらけなの。ある意味尊敬する。たくさん話のネタもってて。笑゛

うらやましい(`・ω・´)






寝よ

脳みそが痛い

桃姫>>
一緒行こうやぁ
まぢ占ってほしいし


あつこ>>
あら、詳細不明なあつこさんじゃないどうしたの!笑゛
会おうよ!!


あかつぅ>>
CSSはファイルを別に作って、htmlから指定して表示させることもできるんだよ
まぢ頼むし










今脳みそに激痛が走ってます。脳みそ痛すぎる!えぐり出したい。

今日のバイトは……昨日より忙しかった朝からの人は休憩なし!準備するだけで汗だらだらやけしかも今日は昼の2時に起きてすごく人生損した気分に陥りました。だって起きたらすぐバイトに行くんだよ
時間がもったいない

それにしてもバイトの途中から頭痛い。副流煙吸い過ぎたせいやか

もう死んでしまうわぁい\(^O^)/




課題なんかする暇ぬぇええ\(^O^)/ましてや絵を描く暇なんて…暇なんて…!
あるんだろうけど時間作るのへたくそやけ無理なんだわぃ!








12月の後半、クリスマスとか用事のない人は集まろうよ!笑
忘年会しましょ〜





















人の心は流される
そんなもの。

のどかわいた

よく当たるらしい占いの館が学校のすぐ側にあるだよね。
来月行こうかな!

手相占いしてほしい。
銀座の母の番組を見ている限り、うちは晩婚なんだよね
1番くっきりした線が25歳といわれる部分より上に!!

というか結婚できるのかも疑問!!笑゛






あ〜








今日みんなとジョイフルで晩御飯食べてしまった(゜ω゜;)
白ごはん食べちゃった…!
うわぁん




明日からまた抜きます!
前の記事へ 次の記事へ