スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

SALEさいこ〜\(^O^)/

いやァ服はSALEのときに買うしかないと思った一日でしたよ!!安ッ!
今日はいい買い物したよ\(^O^)/友達も増えたよ\(^O^)/嬉しいな


あとキャミソールとレギンスらへん欲しいよな。パンプスも(^ω^)

秋物は何が流行るのか把握してないから雑誌でも立ち読みするかな(`・∀・´)





あ、今日のライオンキングのミュージカルは……

眠たかった!笑゛

でもティモンとかが博多弁しゃべるのにはウケた
てか動きも爽快で、ギャグも入ってて、すごかったよ









んじゃ明日はバイト、あさっては学校です






ばぁい

なんて暑さだ!

暑いですね〜あやかです(`・ω・´)


昨日は久しぶりにMKに行って吐きそうになりましたよ。でも幸せでした\(^O^)/

ぁ、違う、帰宅後一回見事にリバースしました(笑)んん、でもいいんだ幸せだったから!笑゛




ぁ、ついに一つ、作品を作り終えたよ(^ω^)写メ参照〜






今日は家に足袋を忘れたから、それを取りに一時帰宅後、バイトに向かいます
ふぁあ眠い眠い(>_<)




ちょっと仮眠とるよ!
おやすみなさい(p_-)

ぶざまに笑ってみせて

(バイト先の知り合いの人のチャリのかごについてるやつ)(笑)






あかっかァ
うん、今度時間があるときに…夏休み、みほを誘ってどっか行こ






昨日は爆睡してしまった\(^O^)/今日の7時まで爆睡&おかげでわたしはノーメイクになるところですた。

お母さんにメイクしとるかしてないかわからん、と言われ微妙な心境です、よ!
うん、アイシャド-もマスカラも塗らないからね!
あんま変わらないよね!笑"



とりあえず学校着いたら眉毛はかこうと思うよ(`・∀・´)







今日は全身サンキューマートです(笑)

・レギンス
・スカート
・Tシャツ
・ベスト
・ネックレス


すごくね笑゛
全部で2千円……



んん、








朝ごはん何食べよう。

顔をあげてごらん

なんていうか、 きつい。



わぁ〜カヅキって、パーマとれかけてるあなたですか。笑゛
んん、かわいいけど起きてたらやんちゃでたまらないのだようるせぇやつら(笑)




せとちん、わたけさまは元気ですか!よかった。(笑)
ん、モデルね、わかった!笑゛
そのときはよろしく(笑)







今日はお客様と一緒に花火を見ようと必死に窓越しに覗き込んだよ。

…見えね〜\(^O^)/

音だけ聞こえて切なかった( ;_;)ノ


お客様といろいろ話して楽しかった(`・∀・´)
明日はOCか。誰か明日6:30に起こしてくれませんか?

わたし、本気ですから!

本気なんだから―!







黙れってね(`・∀・´)
黙ります。







わたしは深刻かつ深刻でない悩みを持っています。(宣言しちゃったよ)






おやすみ(@^^)Chu!

あなたにとらわれて

にゃんにゃんとくつろぎ中です、よ!

今日まさかの13時起床ですが(°д°;)びっくりにもほどがあるよ!ってね!
明日6時に起きれる気がしないんだが。どうしよう。

いやだなぁ。
お金のためにがんばろう。
今日は花火大会だから人が少ないといいな。

それにしても支配人はちゃんと4日から8日までお休みをくれているんだろうか、と心配なわたしですよ\(^O^)/
今日確認してみましょうかね。



なんていうか、物足りないよ〜。新しい出会いが欲しい。新しい何かと遭遇したい!
人でもモノでも何でもいいよ!

絵に没頭しようかな(`・v・´)





今、寝起きの猫のぶっさいくな顔見てちょっと笑ってしまった、…よ。笑゛






描きたい絵はたくさんあるのに、やる気が起きないよ〜\(^O^)/







ふは。
前の記事へ 次の記事へ