水面本編お引っ越し作業完了しましたー(*´∀`*)
黒背景とか久しぶりすぎて、自分では分かりません。PC・携帯の両方から見ても綺麗に見えるようにしたつもりなんですが、どうでしょうか?

あ、でも当分の間、本家はフォレストさんでいこうと思います。ナノさんに完全移行したいんですが、ぶっちゃけいろいろとめんどくs(ry

そんなお引っ越し先の水面ページ、ご覧になった方はお気づきでしょうが、素敵なロゴがあったかと思います!
あれは、仲良くさせていただいているうーちゃん(黒音さま)にお願いして作っていただきました(*´ω`*)
水面イメージで! という突然の無茶ぶりにもかかわらず、快く了承して下さって、天使って存在するんだなあと思った限りであります。

暗闇に浮かぶシャボン玉。ふわふわ空を飛び、でも昇りきることなく弾けて消えてしまう。自在に色を変えて、自由にたゆたっているのに、ちょっと触れただけで割れてしまって。
丸い形が、満月に似てたりして。
もらった瞬間、「ふわああああああああああああああああああああああああ!!!!!!」と悶絶したのは内緒です。内緒ったら内緒です。


さてさて、本編も更新して、さっそく感想下さったもいて、ものっそしあわせな気分でございます(*´∀`*)
でも今回、ちょこっと文体変えてみたつもりなので、なんとなく違和感があったりなかったり……。次回からは無理せず、自分の思うままのやり方で書こうと思います←
それにしても秘書官アレですね。いただいたメールの八割が秘書官でした(笑)


それでは、続きにうーちゃんからいただいた戦闘バトン