ずっと行きたかったココスの朝食バイキングにやっと行けました!


いや行こうと思えば、家から近いので休みの日いつでも行けるんだけど


朝起きれないから。。


今日は絶対に行く!!と前から決めて

朝愚図りながらも決行。


お値段約700円。

本日のメインは白身魚のフライとコロッケ、あと茹でウインナー&ポテトフライ、スクランブルエッグ

その他トマトスパと焼きそば、洋風うどんというポトフにうどん入れるやつ


カレー、ご飯、おかゆ。

塩昆布、梅干し、納豆、生卵

スープは卵スープとお味噌汁。


サラダ系はキャベツの千切り、わかめ、コーン、いんげん、ポテトサラダとか

あとゼリーとヨーグルトっぽいのが。

あとパンいろいろ。
全く手をつけなかったですがw



10時前位に行ったので、かなり料理は少なくなっていましたが、食べれなかった、。てのは無いし満足。



味はまあまあ。
でもバイキングは楽しいのが好きなので全然良い!

おかゆが、おかゆというかちょっと柔らかく炊きすぎちゃったご飯に近かったのが残念な位。



散々ネットで調べていたのですが、日によって結構メニューが違うみたいで。


麻婆豆腐の日が良かったが。。
あとフライではなく焼き魚の日が良かったが。。

まあまあ。それは当たり外れだしな。また行っていつか当たればいいなー



今日はあんまりお腹空いてなかったから元とか全然取れてないだろうけど、
やはり朝食バイキングは楽しいしこのお値段。
またリベンジしたいです!


あと、ドリンクバーが、紅茶と緑茶が茶葉を濾して3分待つ本格的なもので、種類もたくさんあって楽しいのでとても良い。



ちなみに朝は全席禁煙なのでご注意。(入り口に灰皿はあります。)



からの、一旦帰宅。腹が苦しすぎる〜。。
彼氏は一旦就寝。私は14時位までダラダラ飲んでからうたた寝。


20時位に起きて、テレビ見て21時半から温泉に。

またアクア東中野に。

本日の露天風呂は、ハーブ風呂でした。いい匂いー

ジェットバスで肩こりもほぐし、芯から温まりリラックス。


お値段460円。プラス60円。(3分20円のドライヤーを髪乾くまで使用した結果)



からのグリル座で夕飯がてら飲み。

結局帰りにコンビニで焼うどん買ってしかも完食しちゃったけどw


全く電車に乗らずに近所で遊んだだけなのに、まるで旅行にでも行ったような優雅な休日。

お値段ひとり1200円位(プラス飲み代)で旅館に泊まったようなリッチさ味わえた〜


20170216