スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ダメ男改造計画

月華の所為でテンションだだ下がりなのでルシビ始めるよ!(pゝω・)q
ヴァンとレミィは最後に残すとして、まずジェシーのリーゼントをへし折るかカトルの前髪ちょん切るかアンジェラのアフロをぺしゃんこにするかルークの瓶底メガネを叩き割るかで悩んでます\(^^)/
そんなゲームじゃないけどね(^ω^)www

画像はいち乃さんと!
いち乃さんも是非月華プレイして下さい〜!!
ワンドと衣装で忙しそうだけど(^o^)www

crazy 4 me

うぉぉぉぉ鹿野兄弟萌たぎるぅぅぅ!!!!!!
あまりにも兄弟に漲り過ぎて待受これですwww
久々のotk待受www
とりあえず侘助と芹たんとダリア様の禁断1つずつ終わったけど侘助消化不良過ぎる…
で、他の人の侘助感想見たくて呟き検索したら色々書かれたんだけど、彼相当ヤバいね(´^ー^`)!

あと鳥ちゃんに兄弟合わせ持ち掛けたんだけど、制服と頭にグラデがかかり過ぎて葵が何色か把握出来ない件\(^^)/
ジャケットもインナー?スカーフ?も意味不明な構造してやがるし本当レイヤー泣かせな衣装やめてほしい。゜(゜^o^゜)゜。

Thanks & Thanks!

昨日身内の皆から誕生日プレゼントもろたよ!!
あと旭からタイバニ本も沢山貰っちゃって本当に幸せ者です私。゜(゜^o^゜)゜。
皆ありがとう、そして本当にありがとう!!!!

あと暫くイベント行かないから積みゲー消化期間にしてたのに、あまりの安さに目が眩んでルシビと月華買っちゃった\(^^)/www
なのでこれからヤマノテでダメ男改造しながら禁断デート倶楽部に通い、恋愛番長の助けを借りながらペルソナ召喚して世界救ってきますね(=・w・=)
超リア充!!(σ・∀・)σ

AGF

AGF行きたかったけど呟き見てたらマナー違反者とスタッフ対応が酷すぎてマナー守ってる参加組がめっちゃブチ切れてる件
きっと私も参加してたらブチ切れ組になってたから行かなくて正解だったかも…(´8`)
でもこれ明日もあるんだよね大丈夫かなぁ…
来年は規制厳しくするか会場変えるか開催しないで下さいマジで。

画像はピグミ氏と!
ピグミ氏も今頃AGFだよね頑張れ〜!!

へんたいしんし

昨日はK太郎さんにお会いしてきたよ(=・w・=)!
久々だったし時間少なくて全然話足りなかったけど、K太郎さん相変わらず面白いし凄く楽しかった〜!(/*^o^)/
とりあえずまた会う口実も作ったし(笑)次は整体オフしようね!!www

そして今日から新宿で真壁財閥プロデュースのお店が始まるんだよ行きてぇぇぇぇ。゜(゜^o^゜)゜。
もっと早く分かってたらAGFついでに行ったのにshit
もう週末予定入ってるよくそぅぅ。゜(゜^o^゜)゜。
缶バッジと悠里ちゃんのかりんとうとB6沖縄土産欲しかった…_(:3」∠)_
前の記事へ 次の記事へ