スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ばいにゃ〜

画像はいち乃さんと〜!
めっちゃブレてたwww

行ってきます(^o^)ノ

おはにゃほ〜

まぁ寝てないんだけどね(^o^)
今日はこれから米と熱気球見に行ってくるでやんす!
眠くて今なら1分で寝れそうなんだけど頑張って運転するだよ〜\(^^)/

画像はsammyさんと〜!

ひゃっほー!!!!

月曜に東京から蘭華たんをお呼びして撮影会してきたよ〜\(^з^)/
蘭華たんとは初対面だったけどわいわい出来たし、ゆまさんともはじめましてだったけど変態トークも出来て楽しかった〜(*´д`*)!
あと念願の脱ヤマノテBOYも出来てしかもジンジャー3人揃って本当幸せだったぁぁぁ!!!!!!!!。゜(゜^///^゜)゜。
また蘭華たんとは4月に会えるし、ゆまさんともまた遊んだりしたいなぁ(^o^)!
写メもいっぱいあるから色々載せたいな(=・w・=)!

(*^o^*)b

日曜にナナキヨやってきた〜!!本当はTYBとLBの予定だったんだけど2人ともどっちかの衣装が間に合わなくて次回に持ち越しになりました\(^^)/www
でも初ナナキヨだったからめっちゃ楽しかったよぉぉぉぉぉ(^o^)!!!瞬さんも本当イケメンだった…!!
あと行きも帰りも合わせもアフターもずっと乙女ゲーの話が出来て本当楽しかったです(*´д`*)!
きよさん1日ありがとうございました!
また合わせとかご飯とかご一緒させて下さい!(^з^)

やばお

週末4着着るんだけどね、まだ1着も完成してなくてね、衣装の終わりが見えなくてね、泣きながら衣装作ってる。゜(゜^o^゜)゜。www
とりあえず今日1着終わる!はず!
でも問題は1着まだ裁断すらしてないんだよね…小道具しか出来てないガチでヤバい((;;^谷^;;))

画像はみらんちゃんと〜!
前の記事へ 次の記事へ