スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

衣装の必需品の堅実なベースに信頼できるワードローブを構築することです

過去数年間、私たちは間違いなく私たちのお気に入りのトップスとパンツを快適な部屋着のセットに置き換えました-しかし私たちを信じてください、状況は良くなっています、そして私たちは維持しなければなりません時代とともに。したがって、今年、あなたのスタイルのためにできる最高のことの1つは、衣装の必需品の堅実なベースに信頼できるワードローブを構築することです。私たちは、季節ごとに続き、あなたのアンサンブルの大部分の基盤となる定番の作品について話しています。これらは楽に何を着るべきかについて疑問に思う単一の第2を無駄にすることなく上から下に一見を置くことのブランドバッグスーパーコピー助ける服装のタイプべきである。

あなたの体によく合うものとあなたが最も自信を持っていると感じるものを発見することは、あなたのスタイルと個性をカプセル化するパーソナライズされたワードローブを確立するための重要なステップです。これは一つではありません-体格-万能の状況。これらのステープルピースは、服を着やすくし、クローゼットをより適応性の高いものにし、GIVENCHYコピー単純に混合して一致させることができます。ある調査によると、平均的な人は毎週90110分、何を着るかを考えています。私たちは確かに、より生産的な何かのために、そして無限の推測ゲームのように感じるもののストレスを避けるために、その時間を利用することができます。


あなたの控えめなクローゼットに5つの必需品

この記事では、合理化された汎用性の高いクローゼットとして機能しながら、トレンディな気分になるために、シックでスマートなワードローブが何を含むべきかを探ります。ゼロから新しく始める場合でも、適度な摩耗回転を改善したい場合でも、これらのGIVENCHYコピー主力製品は確かに一生続きます。


「逃げるものを恐れるな」

このブラウンのフレイードジャケットは、ストレートカットのオーバーサイズのシングルブレストジャケットにラペルをあしらっています。ドロップショルダー、チェストポケット、ジェットフロントポケットを美的デザインで強調しています。このブレザーは完璧なダークブラウンカラーで、ミニマリストのアプローチに忠実です。


スネークプリントの微妙なヒントを楽しむ

このスネークプリントミディカフタンブロンズは、折り目のGIVENCHYコピーない生地から作られたスネークプリントパターンのミディレングスのカフタンドレスです。フルスリーブのスモックディテールとフレアスカートが特徴で、エンパイアウエストのデザインが際立っています。このエキセントリックなカフタンは、伝統的なフェミニンなスタイルの新しいテイクです。


「ストレートカットで腸を信頼する」

このニットストレートカットのKaftan in Tanは、上からミディ丈のキャップまでレースをします。バトーのネックラインが特徴で、ニットの形が楽しいです。このカフタンドレスは、円柱形と半袖もあり、控えめなスタイルに最適です。


「ジャカードでファッションを前進させる」

ブルーのこのボタン装飾ジャカードアバヤは、ストレートフィットのための理想的な生地で作られています。Vネックラインとフルスリーブ、前面にボタン装飾が施されています。このアバヤは実際の目的のために着用されるかもしれませんが、カバーアップとしても機能します。印象的なジュエリーで衣装を盛り上げます。


"ボタンダウンに手"

このボタンダウンシフトミディドレスは、柔軟な素材で設計されており、繊細な装飾が施されたロングシャツドレスを形成します。このドレスは、形に快適なフィット感のためにフロントボタンとフルビショップスリーブでカスケード。さらに、チョーカーのVネックラインは、着用者に洗練された雰囲気を与えます。


すべてを包む

ワードローブの必需品に投資することは間違いなくあなたのクローゼットに信頼できる枠組みを与え、あなたのGIVENCHYスーパーコピー服装をより魅力的で柔軟に変えるでしょう。この過程は、お気に入りの作品を取り除いたり、パーソナライズされたファッションの選択肢を再発明したりすることではありません。むしろ、それは実際に彼らがワードローブの定番と結合されているので、彼らにさらに目立つ機会を与えています。あなたのレパートリーに欠かせない5つの必需品があれば、クローゼットを支配し、毎日殺すための素晴らしいアンサンブルを簡単に作成できることは間違いありません。

<<prev next>>