スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

THOM BROWNE偽物 三線タップ+4線腕章 ディテール メリノウール ケーブルニット ダークグレー

金曜日に皆さんにアイテムを紹介しながら ご挨拶したんですが
本当に良いアイテムを紹介したいし 沢山見たいので
僕が来ました。 昨日までは天気がとても暖かくてよかったのですが、今日は少し曇っていて、少し肌寒くもあり、帰ってくる週からはとても寒くなるそうです。それで私が天気とよく合います。相性のいいアイテムを一つ持って来ました。 前にもこのブランドを一度、 紹介したことがあるんですけど
とても有名で多くの方々が訪れるブランド。
ケーブルニットを 今すぐお見せします。
三線タップ+4線腕章 ディテール メリノウール ケーブルニット ダークグレー
製品の構成品は製品+THOM BROWNE偽物ポリこのように構成されています
どうしてポリーまであんなに高級なのか
ポリを開けて商品をご覧いただくと、色はダークグレーの商品です。
折れている姿を見るから、 全部の姿を早く見たいです。
僕がすぐにお見せします。 すごくきれいじゃないですか。 製品の正面と裏面を見ると4線腕章になっている製品です
多くの方々が、白三線でできた製品も多く探されますが、私個人的に感じたところによると、今では多くの方が白三線でできた製品よりは4線腕章でできた製品を多く探しているようです。

トム·ブラウンと言えば、 4線腕章のイメージがあるからだと思います。
とても高級できれいで どんな製品でもいいと思います。
少し前にお見せした製品の前面には、裏面の写真を見て気づいた方もいらっしゃると思いますが、私が念のため一度写真を撮ってみました。 よくやった!
商品の前面と裏面は、あのように同じようにポイントが入っています
あのポイントがすごくシンプルだと思うけど 違うような感じ。
とても魅力的です。 なので多くの方々がを探していらっしゃるみたいです。
ネックタップにはデザイナーの名前と原産地が表示されます
この製品はイタリアで製造したのではなく MAE IN IRELANと書かれています。
ココブランドショップのタグに 製品番号とサイズが詳細に記載されていて
ウエストタブには製品サイズと、製造原産地、洗濯方法、スペアボタンなど
色んなものがあるのが、 ご覧になれます。 あっ、ちなみにこの製品素材はウール製です。 製品の裏面を見ると、THOM BROWNE偽物の象徴である首に三線タップが付いているのが分かります。そして私が4線腕章の方も ディテールに撮ってみました。 多くの方々がを訪れる最大の理由である 4線腕章、本当に素晴らしいです。 本当に素敵だと思います。 製品を見れば分かると思いますが、本当に組み合わせ一つ一つ ものすごい真心がこもっています。と言えば 三線タップじゃないですか。
製品の袖と腰の部分にはああやってボタンを外してロックできるようになっています。
ポイントの一つである袖とウエストのボタンを考えれば考えるほど
どうしてあんなアイデアが出たのか とても不思議です。 僕は個人的なスタイルで言いますと、 解く方がきれいだと思って着るんですが あれは好みによって締めてください。 製品が薄いんじゃないかと心配されるかと思って 私が厚さもディテールに撮ってみました。この製品はケーブルニットなので厚さはすごく厚手で最近の天気に良さそうです すぐに着用して撮った写真を お見せします。 先に着用して撮った写真の中で 製品の前面と後ろを先にお見せします。 平日にトムブラウンスーパーコピーは2サイズを着用しますが、この製品の場合は4サイズを着用してみましたし、少しタイトな製品ですので体型によって、お好みによってサイズをアップダウンして着てもいいと思います
皆さん、ここを見てください。この製品、 本当にきれいじゃないですか? さっきお話したポイントが入っていて、 4線の腕章がこの製品が欲しくて狂いそうです。
まず、ボタンを全部閉めて着用してみたのですが、この感じでも大丈夫ではないですか。好みによって緩めてロックすればいいと思いますし、製品の袖丈は少し長い感じですが、総丈は少し短い感じです。着用してみたらとても暖かくてよかったし。 中に上着の中にTシャツを着てはいましたが、 肌に触れる部分がすごくザラザラしていると思ったんですが そういうのが一つもなかったし、 すごく柔らかくてよかったです。 今回は袖部分と腰部分のボタンを外して着用してみました 一度見て下さい。
私は個人的にTHOM BROWNE偽物は袖の部分と腰の部分にかけて解くことのできるあのボタンに付いている3線あれが本当にとてもきれいだと思いますが、皆さんはいかがですか。お好みで締めて解くといいですが、スタイルは両方ともきれいですが、外した方がよりきれいだと思います。
服もすごくきれいでいいので 一つ新調したいです。

このような感じの製品はカーディガンがもっときれいだと思ったが、着用して感じたのはニットが
本当に思ったよりすごく良くて すごく驚きました。
ブランド服レディースコピー製品がタイトで4サイズも大きいと感じる
できなかったし、むしろ私と合うサイズのように くっ付いてよかったです。
すごく柔らかくて、厚さも何気にあって 最近の天気と本当によく似合う アイテムの一つだと思うし すごく長く着られると思いました。
私と体型が似ている方は、好みによってサイズアップダウン
して着用してくださればと思います。 売り場にお越しいただければより多様な商品
たくさん用意されていますので、いつでもお越しいただければ親切にご案内いたします。
<<prev next>>